スポンサーサイト


(・肉・)

20051103004531
久し振りに牛角行ってきました。
私は胃が小さいのですぐ限界きてしまいます(・∀・;)

牛角って変なメニュー多くないですか?w
名前忘れましたが何かの肉がやたら噛み応えあって食べるのに三分ぐらいかかりました…(^_^;)
何の肉かは聞くなよ!

そして写メ撮ったら火の色がやばいことになりました
なんか紫とかかなりやばげです(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

う~ん・・・
この妖しげな火なんでしょうか・・・・・・
魔界の儀式か何かなのでしょうか???

何の肉かってメイさんのおなかの肉じゃねぇの?(´・_ゝ・`)プッ

牛角(´・ω・`)最近いってないなぁ~
よりデートいくかな(死

デートについてきてください
もうメントスでもコーラでも好きなだけおごりますよ

紫色の炎→獄炎→フレアシールド

>ソロンさん
なんかもうエロイムエッサイムて感じですね牛角
ちなみに焼いてるのはピートロ(豚の首の肉だった気が)です

> (´・ω・`)
ちょwwwww失礼すぎwwwwwww謝罪要求www

>鱧さん
まさに魔界の炎ですね
カプリコの肉も魔術師協会が製造しているに違いないアル

おいしそうですね(。・ρ・)ジュル
といっても、
私もそんなに肉は食べれないほうですΣ(´□`;)
ジュースだけでお腹にくる・・・。

サンチュとチョレギサラダばっかり食べてました(ぁ
飲み会の時とか、よく男の子はあんなに食べれるなと感心します(;・∀・)
でもお酒は呑みましたよ(*/∇\*)
熱燗だと回るのが早いぶん抜けも早いのですd(゚ー゚*)

うわ~(ノ゚⊿゚)ノ
なぜに紫の炎なんだろう(ノ´∀`*)
昨日は疲れて熟睡してましたΣ(ノェ`)ペチッ
焼肉だからお肉を食べましょうよ~
って食が細いのですね...φ(@@ヘ) ホォホォ...

ギューカク(。・_・。)

3度目の正直o(`・x・´)ノダァ!!
ブログ再開しますた。
一応私的問題は解決したと思われます・・もう次は消さないでいられそう(='m')

ノロケブログですがよろしく(。・_・。)(ぉ

焼肉屋はワタクシにとっては鬼門なのです(´・ω・`)
お腹いっぱいで何も食べたくないけど、付き合いでただその場に居て、食べないからお金出さなくてもいいという事で話が付いていたんですが、なぜか会計時にしっかり割り勘でした・・・・・何も食べてませんでした、飲んでもいませんorz
2度目の焼肉屋に行ったときは普通に食事したのですが、来た水がなぜか私のだけ濁ってました(ノ´∀`*)
まさに鬼門ですorz

>うさぎさん
リンクはっておきますねぃo(・∀・)o

>アリサソ
友達が以前カラオケで似たようなことになってましたよ(;・∀・)
1曲しか歌ってないのに4時間分の割り勘でry
着た水が何故かにごってるってwww
なんかこわいなそれも・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/46-fadb197f
