スポンサーサイト


The rival

こんばんは、最近メントスコーラ流行りすぎてちょっと焦り気味v@メイシュエです。
間違っても屋内でやらないように( ; ゚Д゚)

たまには昔のことでも書きます。





皆さんにはアスの中でライバルだったり目指す人はいますか?
私にもかつてそんな人がいました

141.gif

聖職者ばるがーさん

まだ聖といえばWIS型、だった頃刹月華に入ってきた人です
彼もまた私と同じ完全前衛型のステな聖職者でした

140.gif

でかい顔文字が流行ったのもこの頃からでしょうか(;・∀・)
いつもヘルコースとかソロしてる凄い人でした
その頃まだ私はソロなんてしたこともなかったのでよく上げられるなと思ってたり(;´▽`A``

攻城でも城壁の上をペアで遊撃したり・・・

あと、よく闘技場で勝負してましたw

142.gif

実力伯仲でどちらが勝ってもおかしくない戦いですo(・∀・)o
相討ちとかしょっちゅうでした

しかしいつまでもそういう訳にもいかず、引退がやってきます(´;ω;`)
その時期はあまり入れなかったので、私が人づてにそれを聞いたのは
装備を売った後の引退直前でした・・・
私が、引退する前に勝負したいと我侭をいったので闘技場で最後の戦いをすることに(//・_・//)

143.gif

もうほとんど何も装備は残ってない状態でしたが、いつも使っていた杖だけは持っていたので
私も武器だけを装備して手合いをしました
これが最後の戦いになるのかと思うと残念でしたが・・・





144.gif

そして2分くらいの激戦の末に私が勝利(/・ω・)/
私も殆どHPが残っていない辛勝でした

その後、ばるさんは使っていた杖を私にくれました
今も貰った杖は大切にしまってあります(1回おとしてしまった・・・

もう勝負できることはないでしょうが、また機会があるといいなーと思ってしまいますw
スポンサーサイト

コメント

でかい顔文字ほしぃ~(´・ω・`)
ばるがーさん降臨求む・・・・・・

70騎士のころは、殴り魔に勝てなくて泣いてました(´A`)
今でも、ブラストのみで勝負したら勝てるかどうか・・・・

メントスとコープスパーティーが流行ってますね
炭酸を抜かずに5Lビンに移す方法を知りたいでう

さやかさんは無事なんだろうか(ノ´∀`*)

メイさんのライバルってことは、よっぽど強かったんですね(ノ∀・*)
人がいなくなるのは寂しいですね。弟子が引退したのは辛かったです…。

あううう。なんてっ、いい話なんだっ!!!
感動しますた;ー;

>(´・ω・`)
殴り魔の彼はいまどこへ・・・
パラディンがお相手しましょう

>鱧さん
メントス流行りすぎてどうしようかと思ってる(何
この前知らない人から「コーラ噴火しました!」っていうWISもらいました(ぁ

>沙耶香さん
強かったですよo(・∀・)oブンブン
ちなみに貰ったのはDAM/HIT4付与したケインスタッフです

>せのあさん
イイ話のストックがまだ2,3個あるんで折を見て開放します(・∀・)
まぁ次のヘンタイ記事で台無しになりましたけどね!!!11

いい話ですね~
うちもプレ友ほしぃ;;

最近は前衛型の聖は全然見ませんねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
強い前衛聖と会ってみたい・w・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/47-2b878317
