

$$バトン

145.gif

やる気のない宿屋はじめました@メイシュエです。

最近なんか色んな知り合いが私に変態バトン回してくるんですが^-^;;;;
ちょ、、待、、zせmglkじょあsbぬえsmrkl;g(ry

失礼しました

なんていうか清純派で売ってるんで乗り気ではなかったのですが
そこまで切望されるとネタ師が廃るということで書きました('A`)
以下若干X指定になりますのでぇちいのイヤンな人は見ないで下さい(/ω・\)
えろばとん

★キスしてほしい時どーする?
自分からしちゃいます( 。-_-。)ε・ ) チュッ
★どこでするエッチが好き?
おふr
★エッチのタイプは?
タイプってなんだろう・・・軽くM(ぁ
★エッチの最中、笑ってしまったコトは?
そんなよゆうな(ry
★男(女)の体のドコが好き?
鎖骨
★貴方のエッチにセールスポイントがあるとすれば?
うわめづかい(/▽゚\)チラッ
★これを3人にそっと回してあげてください。
そこまで罪深いことはできません((((;゚Д゚)))
すいません後から回しました(殴


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
マイソシア冒険譚は未成年でも閲覧できる内容でお送りします

コメント

(゚ロ゚;)

姉さんの裏を見た気がします。気がするんです。
いえ、きっと気のせいなんでしょうね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(・∀・)ほう
そんじゃ、俺も公開します(ノ´∀`*)

ちょ、、、ま、、、コメント早すぎですからマジwwwwwwwww

よく公開した!
頑張った!
感動シタ!

(多分…)

>★これを3人にそっと回してあげてください。
>そこまで罪深いことはできません((((;゚Д゚)))

前言撤回でからんさんにry

ちょっ、まっ

$$バトンお疲れ様でs

(〃▽〃)キャー♪

ちょwwwwwwwwまwwwwww
コーラふいwwwwたwwwwwww

吹いたコーラはメントスで処理してください

アセナルそこまで行くと流石にセクハラだ
また新しいあだ名がつくz(ノ´∀`*)

・w・;

みんな反応しすぎですよ!!!1111
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

引 か な い で く だ さ い ね

遅い?きこえませn








_no

うほ。見損ねた∑(゚□゚;)
残念・・w

もう過去のしがらみには囚われない(誰

OOPS!!

見損ねたぜ!!!

うはー見損ねた~orz
アスから離れてねいちゃーわーるどにシフトしてたらこんなことに・・・・・・
しくじった・・・・・・

みんなエロ杉ですよもう
じゃあ見れなかったよウワァン系のレスが10人ぶんついたらコソーリ再開します
まぁ無理だと思うけどね!!111

ただいまの人数3人w

びんじょーw

見れなかったお(´・ω・`)
(何が見れなかったかわかってない…w

(*ノノ)

---------- 再開 ----------


(*^ー゚)b グッジョブ!! &ナイスエロスピリッt

あんこーるキタコレ!乙であります
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/48-65d20872
