スポンサーサイト


同盟はじめました。

こんにちは、昨日1日で過去最高の600ページビューを記録した@メイシュエです。
いや分かってるんですよ・・・はい、少々ぶっちゃけ過ぎました(/・ω・\)
ついかっとなってやった、今では反省している

もぅ昨日の一件で拭い去ることのできない強烈なインパクトを提供してしまった気が
しなくもないわけですがね!!111
汚れてしまいました。ええ、ヨゴレですよヨゴレ!。・゚・(ノд`)・゚・。 (何
Asgardブログ「マイソシア冒険譚」はネタをネタと分かる方々にお送りします





話変わって、前からやってみたかった同盟というものを作ってしまいました。

unibana.gif
↑これ

聖騎士同盟"Paladin Union"です。
このブログをご覧の諸氏は推察されるところでしょうが、
聖、とりわけ戦う聖職者に的を絞ってみた同盟です。
なんていうかもういつかやると思ってたよっていう突っ込み却下

前衛聖をもっていなくても誰でも登録できますので、興味をもった方はぜひ。
登録するとヘタレな会員証の画像が貰えますv
スポンサーサイト

コメント

そんなあなたがだいすk(ry
見事にコメントで見破れなくなってますね^^;
ちょっと驚きです
管理人権限って怖いですね( ´_ゝ`)

聖騎士ってなんか聖闘士聖矢を連想させるね
人間が音速や光速でバトルするむちゃくちゃな漫画でしたけど、小さい頃モロにハマってました

ちょwwwまた管理者権限使われて消されちゃった(/-\) ハジュカチ

今日はサプライ~ズなことがあって楽しかった(ノ´∀`*)

同盟おつ~b
登録しといたから作ってね(ノ´∀`*)

管理者権限ヽ(´ー`)ノマンセー
一部・・・いや全部に不適切な表現があったので消(ry

同盟のめんばーかーどはデザイン未定です(´・∀・`)

@で登録させていただきますね(ノ∀・*)
前聖でソロとか萌えます♪火山のDCは永遠のライバルです(・∇・;)

(´-`) ンー
聖さんの同盟かぁ~・・・・・
自分92の聖持ってるけどWISなんだよねぇ~
それに休止してるし・・・・・・
でも、最近思うのは慣れると自分は騎士より聖の方が好きってことです。
ほら、だって、ねぇ?
生かすも殺すも自分次第ってねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ウソデス、ソンナジャアクナコトカンガエテナイヨ

なに書いてるんだろね・・・・・ボク

>さやかさん
私にも一時期DCに勝てなくてウボァな時期がありました。
懐かしい・・・マジで雑魚だった(ノ´∀`*)

>アリサソ
まぁなんていうか、とりあえず登録の方向で(ぁ

話 は そ れ か ら だ

聖二人いますが・・どっちもWISでし;;
もう前衛聖つくるしか・・・あうう

聖もってなくても入れます(∀・∀)アヒォォ!!!!!

WIS魔99 騎士99 INT魔99 の後は聖99かな
モチロン、プレイア・リベ共に99

靴と服意外と高くて萎えましたorz(リアルで

プレイアリベ99の99前衛聖がいたらかなり萌える(。-_-。)

(;゜д゜)!
は、はもさん。。。すごすぎ。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/49-069b2543
