スポンサーサイト


アスガルド回想録<其の弐>

回想録第2回です。何気にシリーズ物だったということは、さておく。
今日は結構自分のことも入っちゃうかもしれませんw





50ヘルもたけなわ・・・この頃はよく死んでました(;´▽`A``
今でこそあまり墓にはなりませんが、死にすぎてましたw
要因はショートカットの変遷にもあったようです。
一部ご紹介・・・

11.gif

<Lv25くらい?>
とりあえず使えるスペルが入ってる感じです。逃げる用のゲートとかw
状態異常回復なんて、入ってるだけですね(;´▽`A``
ロックあるのにワンプッシュで使えるクレリックシールドを使ってました・・・

12.gif

<Lv35くらい?>
プレイアを覚えました。まだあまり違いはありません。
ロック消えてます・・・オイオイ( ̄д ̄;

13.gif

<Lv60くらい?>
肉を使うということを覚えたようです(ぉ
これにより死ぬ回数が激減しました。カプリコさんありがとう(・∀・)
この頃から前衛を意識し、アモリも入ってます。
しかしまだ範囲回復が入ってたり、後衛も抜けきってません。

14.gif

<現在>
70くらいからクイポを使い始めました(遅
グレイスセルフやヒットストライクも入って、完全に前衛ショトカです・・・





15.gif
2003/8/29

50ヘルを抜けた頃です。
カレワラ森実装でマーダーパンプキンを討伐に行きました。

16.gif
2003/9/1

水着クエスト2。以前の水着クエストは各地を転々として
NPCに話しかけるクエストでしたが、今回はスプリントでした。
ビーチスプリントコースが実装されたのはこの時です。
このイベント後、名声狩場として開放されました。

※水着を着た状態で各コースのゴールまでたどり着けばクリアです。
そうすると1ランク上の水着に色が変わります。
敵に倒された場合は水着が没収されます・・・

f02s.jpg
2003/9/7

当時のルアス広場の様子です。指輪安いなぁ・・・当時は20~40万でしたな。
今と全然相場が違うw





次回もお楽しみに(〃▽〃)

スポンサーサイト

コメント

水着を没収されるって、実際にあると虐待ですよね(〃▽〃)
ぜんr!!!

あ!!
コメント書いてから気がついたけど、露店のSSで右の方ID晒してます

きっとワザトにちがいない・・
仏教徒らしい(゜゜;

ノカン村SSみたい(´A`)

いやん

モリス晒してたよ、シマッター(違
ノカン村あったかな・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/5-5d906ab8
