スポンサーサイト


グランドパイスプレートってファミレスのメニューでありそうd(ry

154.gif

ビルシャからこんにちは@メイシュエです。
最近ギルドで氷に行くことが多いです(ノ´∀`*)
高額ドロップたくさんらしいですが、まぁオーラ専門の私には関係のない話です|_ー)
靴のドロップ率とかどうなんでしょうね・・・

ここってPTたくさんいると沸きが凄いですよね
ということで、今度イベントでもやりたいなーと思っております・・・
出たドロップにポイントつけて競うとか、そういうやつです(・w・
賞品とか出すと盛り上がるかなぁw
経験値も入って一石二鳥o(・∀・)o

刹月華だけじゃなく他のギルドと合同イベントとかでも面白そうですね。
我こそはというギルドの方いましたら是非|ー゚)





申し込んでいただいた方、PaladinUnionの会員証もう少しお待ち下さい(*- -)(*_ _)
メンバーページと一緒に作成中です。
まぁ今日の日記内容薄いけど勘弁(ノ∀`)

そういえば・・・
最近よくゲーム内WISやメモでエロバトン再開してくだしあ!という要望が多いです・・・
一体どこから見に来てるんだろう(ノ∀`)タハー
ていうか自分マイナーキャラなのにここのブログ見てる人って結構いるのですねヽ(;´Д`)ノ
でも無名なほうが面倒ごとが少なくていいかもしれません(・-・*)ヌフフ♪

まぁこれ以上欲求不満WISが来るのもアレなんで再公開します(ぁ
スポンサーサイト

コメント

キタコレ!!!

中華わくわくプレート 大盛でお願いします!!

うは、速攻で発見されたw

(゜ロ゜;)再開キタ━━━━━
メイさんの勇気?には、
ほんと惚れ惚れしますね(*´ェ`*)

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな姉さんって。

自分をネタになんて・・・体張ってますね(ノ´∀`*)

もっとネタなことやってやって♡

忙しいけどページとかがんば~b

・・・(;´Д`)ウウッ…


そこの食堂のおかわりもらいすぎて

相棒が撲殺されちゃったのは仕様ですか?w(ぁ

まぁおかわり要請したの俺ですが・・・(´・ω・`)

あれ、音が鳴るようになってる(・ ・;)

SSのパイの攻撃が全部食べ物のメニューになってる(・ ・;)

氷沸くと楽しいですよね~
無事に帰る確率は2分の1なんですが。
私にいいドロップが来ると必ず誰かが死ぬ呪い・・orz


コーラメントスの実験の中間報告を。
使用したもの:
 コーラ500ml、ジンジャーエール500ml、メントス(ミント味)各4粒ずつ 
結果:
 コーラに限らず炭酸飲料ならなんでもいける模様です。
 ムシロ炭酸が入っていればできます。
 まだ推論ですが、原因は糖衣に含まれる塩化カルシウムか糖?(追試します)

炭酸飲料のボトルでは、メントスを投入してすぐに蓋を閉めた場合、ボトルの中にかかる圧力<ボトルの耐久度のため破裂しませんでした。
過度の加圧状態で発泡する現象は止まりますが、蓋を開けるとボトル内の圧力が減り、また反応が始まって噴水になるのでお気をつけください。

レポート&試験が終わったら、炭酸飲料用ではないボトルでは破裂するか、何が最もよく反応するか実験します。
ついでに実験した場所、研究棟の5Fベランダだったんだけど、破裂していたら通行人が頭からコーラを被る場所デシタ。

再開したらボクみたいに見知らぬ人から言われますよww
そして意味不明な皿の技に萌え

未だに謎のWISが来たりしますorz
メントスコーラ5Lへの道は遠そうです

キャー エロバトン再開だー^^

もうちょっと付け足して再公開して欲しかったな...

無名はいいよ~
WISもメモもなーんも来ない。
一ヶ月課金して百鬼1回だけ行っただけとか平穏無事なアス生活が送れるよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・
orz

ネタに命かけてますo(・∀・)oブンブン
でもこれ以上はry

メントスの塩化カルシウム(界面活性剤)が二酸化炭素と化合してるのかな

|д゚)ノ⌒●~*

あひゃ( ・∇・;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/51-e0681acd
