

らぶばとーん2

こんばんは、東京の山奥で凍死し掛けました@メイシュエです。

まず昨日の「おまちどうさま」と「おまちどおさま」
現代仮名遣い的にどちらが正しいのか、気になった方はクリック!↓
えー、正解は・・・

「おまちどおさま」

でした!
現代仮名遣いではオ列の長音は原則「う」と表記しますが、例外的に
歴史的仮名遣いで「(オ列+)ほ」と書いたものは「お」で表記するそうです。
「待ち遠しい→まちどおしい」からきているとかc⌒っ*´д`)φ





ぅなーさんからラブバトンが回ってきたので書きますφ(`д´)


1:初恋はいつですか?
  幼稚園

2:今まで付き合った人数は?
  3人
 
3:好きな人とデートしたい場所は?
  外国・・・は現実的じゃないので月並みにTDS
  
4:好きな人と見たい映画は?
  ホラーじゃなければなんでも・・・
  (・∀・)アマーな映画

5:好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
  ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

7:こんな人は絶対無理って人は?
  チャラいのは無理です
  ミートも無理ですがw

8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
  発覚した時点で別れます
  ひとりじめしたいのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

9:同棲してみたい?
  (゚-゚*)(。。*)ウンウン
 
10:あなたが愛を感じる行動は?
  イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!(待
   
11:愛と恋の違いは?
  恋は愛の原点にしてプロセスだと思ってます

12:一番長く続いた恋愛は?
  3年

13:お付き合いしたい有名な芸能人は?
  (-ω-;)ウーン
  SOPHIAのボーカル、松岡さん(*´д`*)
  年上がすきなのさ   
   
14:究極の選択!
  一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
  
  そんなのきめられるかーヽ(`Д´)ノ
  強いて言えば前者なのかな(;゚(エ)゚)

15:このBATONを廻す5人は…

  きりさんうささん
  シィキさん
  味ッコさん
  ちなちゃん

コメント

9995(・´ェ`・)

バトン頂きます!!!!
1万ヒットも夢の中で頂く予定です!!!

10002でしt・・
30秒前ぐらいに、戻りたいわ(´Д`) =3

10003だtt
なかなかキリバンってむずかしいのねぇ

10021とかっ!
明日は攻城なのできっとボクにUPネタがあることでしょうw

10032・・・・果てしなくとりすぎたぽ(´・ω・`)
つか、キリ版なんて踏んだことナスよ
(俺はバトン系なんて一生来てほしくないですお

10134・・・ヽ(´ー`)ノ
バトンもらっていきまs
夜中とか起きてませんから==;

10177
おっそ~い^^;

来てくれてありがとうございます( ´∀`)σ)∀`)
めで鯛!o(・∀・)oブンブン
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/53-fa4a95e0

ラブバトォーン2!

またまたバトン回ってきました(*´ェ`*)ハフハフ味ッコです
