スポンサーサイト


(ΦДΦ)祝・壱萬番

おはようございます、バイトのせいで有り得ない時間に執筆@メイシュエです。

えーとまず、とうとうこのブログも10000ユニークアクセスを達成しましたヽ(゚∀゚)ノ
いつも見に来てくれている方に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもアホな面白い記事を目指してがんばりますo(・∀・)o

残念ながら1万番の申告がなかったので、一番近い10002番だった沙耶香さんに
賞品授与でございます(ΦДΦ)b
後日公開しますのでおまちください。久しぶりにがんばっちゃいます

なんというか、書き始めた最初の頃は適当にあった出来事を書く徒然日記でしたが
だんだんページビューが伸びてくるにつれて視聴者を意識するようになってきた
気がします(ノ∀`)タハー
といっても大したものではないですが、例えば私は一つの記事に最低1つはツッコミ所を
設けるようにしています。見に来た人にできるだけ面白いネタを提供したいと
思うのは、ブロガーという前にサイトのwebmaster的な本能なのかもしれませんが・・・
でも一日100人以上の人が見てるって、想像してみると結構な数ですよね( ; ゚Д゚)
100人並べたら凄い行列になりそうだw(ラーメン屋さんみたい

まぁ何が言いたいかというと、これからもマイソシア冒険譚をよろしくお願いします(。-_-。)


↓鱧さんとちなちゃんから調味料バトンが回ってきたので書いてみました↓
*?目玉焼き
→シンプルに塩と胡椒、あればカレー粉とか・・・

*?納豆
→納豆自体あんまり食べませんが、食べる時は添付のたれ

*?冷奴
→醤油・茗荷・鰹節

*?餃子
→醤油とラー油

*?カレーライス
→ソースはかけないけど調理の過程で混ぜます

*?ナポリタン
→粉チーズ少々

*?ピザ
→タバスコかけまくってます

*?生キャベツ
→ドレッシング系

*?トマト
→気分で塩

*?サラダ
→最近ゆずこしょうドレッシングが( ゚Д゚)ウマー

*?カキフライ
→ウスターじゃない中濃系ソース(コーンスターチが入ってるやつ)

*?メンチカツ
→同上

*?天ぷら
→基本は天つゆ。ものによっては山椒と塩

*?とんかつ
→味噌で食べてみたいけどやっぱり中濃ソースに落ち着く

*?ご飯
→おかずがない時はだし醤油で焼きおにぎりにします

*?周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか??
ないと思う・・・多分


*それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか? ?
一般的かは知らないけどプリン+醤油→ウニ
ご飯の上に醤油かけたプリンが乗ってたら軽く暴れます

*?バトンを回す人(´∀`*)
沙耶香さん、梟さん、ちゃおーさんでFA!
スポンサーサイト

コメント

(゜ロ゜;)
10000万番だった人には申し訳ないですが
ありがたくいただきます!!!11
真夜中に起きててよかったと思う今日この頃です。
てか、寝落ちしてなかったのが奇跡だtt(ry

バイトが激しく厳しそうなので
無理しないでくだしあΣ(´□`;)

うわぁぁぁぁぁ
凄いHIT数だ
1億HITか・・・(何

たまにありますよね
数字と漢数字が混ざる事・・・w
ヽ(´ー`)ノ

以前メールで36000万円徴収いたしました
ときてU゚Д゚U ハァ?
と思っていました
3.6億なんて大金・・・(ノ´∀`*)
家中ひっくり返してもないぽ

い、痛い!!11
1万番の間違いでs
ごめんなさい
もうしません(ぇ

メイさんと非常識かぶってるし( ゚Д゚)

やっぱ、プリント醤油はありえないよね・・・w

むぅ・・・・・ねーさんと殆どかぶってないや(ノ´∀`*)

(σ`(Å)´)σ

足跡を残していただいので
強制リンク告知に参りました(σ`(Å)´)σ

>沙耶香さん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
バイト忙しくて後悔してまう_no
絵はちょっとまっててね~

>鱧さん
ユニーク1億HITってマイクロソフトとかヤフーとかグーグルだとどうなんでしょうね

>クル坊さn
醤油プリンはマジないですね
やったことないけどw

>アリサソ
被っててもいいことないですよ!1111
でもちょっとアリサソに書いてもらいたい気もry

>しろぷさん
|・ё・)ノこんにちは
リンクありがとうございました(・∀・)b
こちらからも張ったのでご確認くださいまss

足跡たどりたどり。
貼ってしまいました(;´д`)

1万おめでとうございました~

うちは毎日高幡不動から乗ってます!

毎日市ヶ谷で強制的に下車させられそうになって来ました
めんd
決定したら城出られないジャンヽ(´ー`;)ノ

>あね5さん
U・ω・)ノどうも
衝動的にこちらからも張ってみましたo(・∀・)o
('-'*)ヨロシク♪

>泡盛さん
高幡不動は乗換でよく降りるけど駅から出たことはないなぁ( ´ー`)
多摩動物公園が近いですね(・∀・)ニヤニヤ

>鱧さん
それほんとにバイトですかヽ(´ー`;)ノ

京王線沿いには昔すんでいたなぁ......(遠い目
ところでダレもツッコミを入れていない目玉焼き×カレー粉
け、結構メジャーなのでしょうか...?

1万おめでとう~(゚ー゚*)
目玉焼きにカレー粉って初めて聞きました...φ(@@ヘ)

半熟とか生が苦手な人なのでいつも堅焼きなのですよ
両面焼きます(゚ー゚*)もうここらへんが変なのかもしれな(ry
ていうか、もう目玉焼きになってないかもしれませn
卵のカレーソテーです(つД`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/54-fbfb9e70
