スポンサーサイト


マイソシア無名人がお送りします

冷凍食品を解凍しようとして何故かラップ掛けた後冷蔵庫に入れそうになった@
メイシュエですこんばんは。
今まで無名人だと思っていたのですが、なんかそうでもないらしいですΣ(・ε・;)
F2も局も殆ど利用しない上に即席を一切やってなかったので(ノ∀`)
もしかしてこれもブログ効果なんでしょうか(;゚(エ)゚)

さて、昨日は初のMC4へ行ってまいりました。
行く前に黒tより痛いとか攻撃スピードが早いとか超戦士でも死ぬとか
まぁ色々ビビらされてたので軽く5万回ぐらい死んでまぁネタになるのも美味しいかなと
思ってたのですが実際そうでもなかったのでネタは提供できませんでした(ノ∀`)残念

155.gif

初めて見るデミとかエルモアがたくさんいます(;゚(エ)゚) アセアセ
エルモアは強かったですがデミはそうでもなかったかも・・・
HPとACの強化されたマカイラって感じでした(ぇー

156.gif
よろこんでー

たまに色んなモンスが迷い込んできます(ノ∀`)
さて、狩り中に何か事件を発生させずにはいられない刹月華魂をまた
この人が惜しげもなく発揮させてくれます
ちなみに前回ビルシャギルハン時のSSがこちら↓

157.gif


はい今回もやってくれました

158.gif
天才

もうMC4ナメ過ぎです(ノ∀`)

160.gif

変態オンラインも白熱してきたところで

159.gif
※本人の名誉のために一応名前は伏せてありますw

やってくれました!!!111
ヘル中なのにオチまでつけてくれる彼は本物です(ノ∀`)





その後は闘技場で遊んできました

161.gif

第一回戦のアタック対決は見事勝ち抜けでしたよ(ノ´∀`*)

162.gif

WIS聖対決とか色々やってます・・・

でも一番強かったのは沙耶香さんの戦でしたc⌒っ*´д`)φ
私も1回しか勝てなかったし( ´ー`)フゥー...シャーブショットきついでs
まさに超戦士(。-_-。)

MC4で経験値たまってきたので、あと32%で95ですヽ(´ー`)ノ
早く95なってプレイア特攻したい(*´д`*)

↓回ってきたバトンでも↓
■あなたのお名前は?
メイシュエ

■現在恋人もしくは好きな人はいますか?
ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

■デートは自分から誘う方ですか?
YES

■告白をした事がありますか?
ない(・x・`)
 
■異性を好きになる条件を教えてください。逆に嫌いになる条件も同様に3つお答えください。
好き
1.やさしいのが大前提
2.気遣ってくれる
3.安心できる
嫌い
1.浮気性
2.あんまり構ってくれない
3.ミートと遊び人(ぉ

■お付き合いは結婚前提?それとも考えない?
多少は考えますc⌒っ*´д`)φ

■一目惚れしたことはありますか?また、それはどんな瞬間?
あります(。-_-。)
|エ)・)⊃ジーっと見てたら向こうもニコっとしてきた瞬間(*/∇\*)キャ

■インターネットでの出会いは恋になると思いますか?
アリだと思います
でもそれは出会いという点だけであって会わないことにはリアルの恋にはならないと思います
  
■遠距離恋愛には耐えられる?
きついかと(゚ー゚;Aアセアセ
でもそこまで好きになる価値があれば続くのでは
 
■もし好きな相手に既に付き合ってる人がいたら諦める?それとも・・・
ラブラブだったら諦めますが若干冷めてそうだったらアピります

■恋人のことはなんて呼びたい?自分が呼ばれる場合は?
呼ぶ場合
~くん、とか~さんとか
呼ばれる場合
~ちゃん、とかたまに呼び捨て(*´ェ`*)ポッ

■あなたの恋を曲に例えると?
Every Little Thing "fragile"

■このバトンを2人以上5人以下に回してください。
ゆんこ、味ッコさん、ソロンさんでFA!
スポンサーサイト

コメント

MC4お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
ネタ師がまたもや降臨しましたねヽ( ´ー`)ノ
自分には変態にしか見えなかry

闘技場楽しかったですねw
メイさんのプレイア痛すぎです・・(゜ロ゜;)
緑杖もったら、全敗しそうですヽ( ´ー`;)ノ

天上服や91服だらけの闘技場で
1人1服で堂々と立っている青髪聖さんに
感動しました。
あれ実は光服なんです。

あらためて見るとどう考えても場違いな1服聖が一人いますね;
ともかくみなさま朝早くまでお疲れ様でした
パソ禁にならなくて本当に良かった(^^

>沙耶香さん
またMC4行きましょうね( ´ー`)フゥー...
緑飴持ったら・・・(・∀・)ニヤニヤ

>保志さん
光服なんですか(;・∀・)
実はその聖さんが最強でしたc⌒っ*´д`)φ

>ソロンさん
私が11服着てても、なぜか警戒されます(何
私は安全ですよ!!111
そしてまた今度どこかに・・・

メイたん、つおすぎw

まだまだ成長しますよ(・∀・)

何気に初コメント(ぉ

緑飴持ってもプレイアは強化されないと言ってみる(ぇ

でもまぁとりあえず95がんばーbb

プレイアのダメージ計算上は(アタック攻撃力)ってなってたけど
それに武器攻撃力が含まれているかは謎です(´_ゝ`)
ただ武器攻撃力が少しでも反映されるならSTRがあるぶん
プレイアの火力底上げにも確実に貢献するでしょうね
95以上の前衛聖の知り合いが居ないので詳細は分かりませんが…

最悪、攻撃力が全く変わらなかったところで耐久力はかなり改善される上に
芋で無敵状態付加されるのでry

エンシェントで攻撃力が上がらないのは後衛聖だからといってみる
STRモリモリあれば若干アタック威力は上がると思うけどね
実験材料がまったく無いので、そのあたりは分からんヽ(´ー`)ノ

元々武器威力とか騎士でも微々たるモノだけど、上がってるからSTR型聖なら上がらないって事はないはず
エルヴンとオクタで300程度しか違わないしね

AC‐10にHP/MP/SP+100
何気に杖の中ではぶっとんだ性能ですね

そして有り余る破壊力が更なる前衛的ポテンシャルを引き出すわけですよ(・∀・)
結構アタックだけでも狩れそうです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/57-3ad29650

いろいろ初体験

聖騎士同盟の主催者さんのお誘いでMC4に行ってきました久しぶりのMC4、もといPTでの狩りなので結構緊張案の定狩りでは何度か失敗してしまった場面が!多分バレているだろ

バトンラッシュだぁぁ

最近バトン楽しくて楽しくて・・・味ッコです(*´ェ`*)メイシュエさんから回ってきました
