スポンサーサイト


たまにはモブログでも…

20051201192406
学校から撮ってみました。分かると思いますが周りが山です(;´Д`)
でも一応都内なんですよ!!!111
ちなみに左側に東京都の最高峰、高尾山があります

どう見ても田舎です。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょwwwwねーさんもVIPに侵され始めてるwwww
どうみても夕焼けです。誠に、誠にありがとうございました。

若干流行に乗ってみた(´_ゝ`)

東京の方だったのですね@@;
φ(・_・。 )カキカキ

ちょ、高尾山は全然最高峰じゃないですよ!!!

東京都の最高峰は、都の西端、奥多摩の一番奥の、雲取山(2016m)です。

高尾山は500mくらいじゃなかったっけ。
小学校の遠足とか高尾山ですよ・・・

どうみても地元です。本当にありg

しまったぁッ
そういえば社会科でそんなの勉強した気がする!!11

地元乙です(ノ∀`)タハー

なんかタヌキがでそうですよ!

山も海もありません
あるのは田んぼばかりです

どう見ても彩の国です。本当にありがとうございました

みんな元ネタ知ってて使ってるのかなぁ~・・・・?
知ってるよね・・・・うん、知ってるはず。
しってる・・・・よね・・・・?

知らずに使ってごめんなさい流れに載ってみたかったんです1111

ちなみに「そう考えていた時代が僕にもありました」
の元ネタを今日コンビニで発見。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/58-b51a588b
