スポンサーサイト


妄想NPC

バージョンあがりましておめでとうございます@メイシュエです。

なんていうか、色々変わりすぎですねヽ(;´Д`)ノ
とりあえずオールが封印されてたり(;゚(エ)゚) アセアセ
ネタがありすぎると逆にブログも書きにくいもんですw

ということでVerUP後のマイソシアを何回かに分けて小出しで紹介していきます。
おぉ!ここまできてやっとマイソシア冒険譚になってr(ry



バージョン明けて、まずルアス広場に行ってみると新しいNPCに遭遇
あのーすいまs・・・

163.gif
((((;゚Д゚)))

やばい、なんか妄想してるΣ(゚Д゚ υ)
今まで色々なNPCを見てきましたが、ここまで危険なNPCがいたでしょうか
確かにバレンタインイベントのルアス騎士団とチョコのおねーさんとか
想い人系NPCは過去にも存在しましたが、今回のは明らかに異質です
動作、表情全てにおいて完璧です
ルアスも危ないところになりましたね(ノ∀`)今後の治安が懸念されます

会話終わると新マップ図書館に行けるらしく、さっそく飛んでみました
すると

164.gif

いたいた妄想対象
なんていうか妄想に対する反応はドライでした(ノ∀`)

しかしこの図書館マップ、結構雰囲気が好きです(*゚ー゚)
王宮の中にあるので、まだ行った事無い人は行ってみてはどうでしょうか!
ちなみに蔵書のラインナップはよくわかりませんでした・・・未実装なのかな?

次はレビアにできたゲームコーナーをレビューしてみますo(・∀・)o





追加された天上ダンジョンのSSがきれいなのでプロフィールの画像を変えてみました
あとついでにQRコードとかもつけてみました
無駄にハイテクです(´▽`*)
何気にブログって携帯で読んでコメントつけたりとかできるんですよね~
スポンサーサイト

コメント

ハイテク(ノ´∀`*)

いつも思うけどそのフォトショのフォント名教えて(´A`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のヴァージョンアップは
よかったり、悪かったりって感じですね・・。
聖でオール使えないのは痛いですよねΣ(´□`;)
ブレヘルを変わりに入れてます・・・。

なんていうか、石化チケ売っておけばよかった!!11

>(´・ω・`)
どれ(・ε・;)
因みにPaladinUnionの部分はBlackletter686BT、
Data部分は小塚ゴシックProだったと思われ

>ここでは初めましての方
一応名前伏せてみました(/・ω・\)
あのNPCは合成じゃなくてちゃんといますよw
言ってることがかなり妖精さんなので結構アブナイでs(ry

>沙耶香
ブレヘルの回復量ヤバイよね!軽くインクリだと思いましたw
ブレスキもそうなのかな・・・今度やってみよう
え、チケットって市販になったの?(;゚(エ)゚)

チケットは市販になってないけど
前まで魔女しか落とさなかった石化チケが
くるみのモンス全部から出るっていう・・。

でも、表1?裏1?のマウストイからは
くるみチケがでました・・。
ビショップマン?からは石化チケでましたけど・・・w

とりあえず、相場が下がりそうな気配です(´;ェ;`)

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
ボスチケットもレアになったんだっけか・・・
そういえば石化チケが昔市販だった時に100枚くらい買いだめしておいて
にわか富豪になった思い出がありますw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/59-3a69eb8b
