

デートバ㌧

Ⅰ.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  その時あなたの一言は?

   とりあえず待つ
   で、小一時間問い詰めます
   何言うかは理由によります(ノ∀`)

Ⅱ.デートの時、相手がありえないような服装。
  その時のあなたの一言は?

   ちょ、、、(ry

Ⅲ.デートの時、
  相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は??

   誰よその女!?(嘘

Ⅳ.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!」
  どうします?

   普通に先行ってます

Ⅴ.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

   同じメーカーの携帯にしたことはあります

Ⅵ.付き合ってまだ1ヵ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

   まだまだ甘いッ   

Ⅶ.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事が欲しいって。あなたはなんて答える?

   (*ノェノ)

Ⅷ.バトンを回す人は?

   ぅなーさんとクルさんでFA

コメント

ナイス!!!!!!11
クルさんの回答に期待 キラキラ:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・キラキラ

そして言う順番チガイますがありでs

ちょw何してんのww

ぁー見なかったことにでもするかなぁ…

知り合いに飛ばしまくるか・・・

バトンブーム落ち着いてきた頃に自分で作ろうかな(ぁ
当然回しますね^-^

(*ノノ)キャ・・・バトン回ってきたー
デートバトンだなんて(ノ´∀`*)

今度なにかバトン回ってきたら・・・
回しまくりますね!!!11
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/60-333cb2a8
