スポンサーサイト


聖騎士覚醒

こんにちは、最近よく分からない看板がやけに目に付く@メイシュエです。

レビアのゲームコーナーでもレポろうかと思ってましたが、それはまた今度で・・・
先日ついにやってしまいました


o(・∀・)oブンブン


o(・∀・)oブンブンブンブンブン


o(・∀・)oブン・・・


o(・∀・)o・・・


o(・Å・)o・・・


165.gif

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

過剰な前振りはさておき、とうとう95になりました!!!11111
長かった・・・ベータから続けていてやっとメインが95っていうのもあまり居ないと
思いますがね(´Д⊂
プレイスタイルがまったりなのです
で、さっそく緑飴+イモータル使ってみました

166.gif

・・・(・∀・)イイ!!





さて、95になったわけですが・・・
とりあえず暴れてみたかった新しい狩場に行ってみようと思い、
追加されたオフェイルダンジョンに行ってきました。
もちろん予備知識なしで突っ込みます!!1111

167.gif
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

まさに地獄、いたるところで溶岩が噴出しています
ていうか此処のモンスITEEEEEEEEEEEEEEE
無謀にも適当に狩りつつ奥へ
ダンジョン7に行くまでに出会ったモンスを一部紹介↓

168.gif
どう見ても蜥蜴です。本当にありがとうごz(ry
<ブレイズテイル>
感想:痛い

169.gif
⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
<マグマニアック>
感想:やっぱ痛い

170.gif
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
<パイロストーカー>
感想:激しく痛い


感想が全部同じになってしまいました^-^;;;
索敵能力が高いのか、本当にストーキングしてきます((((;゚Д゚)))

どんどん進んでいったらダンジョン7で終わりっぽいので倒しつつ探検モード
すると・・・

171.gif

なんかよくわからないけど鳥キタ━━━━(*゚∋゚)━━━━!!
光弾を飛ばしてきます(´Д⊂
周りの邪魔が入ったのでこれは倒せませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
きっと大物に違いないのでいつか倒してみたいもんです

だんだん薬が減ってきたので帰ろうと思ったら、なんと
きりひと&うさぎ夫妻のPTに遭遇

172.gif

ソロ飽きてきたんで入れてもらっちゃいました(ノ∀`)

173.gif

入ってから改めて思いましたがこのPTやたら強いです(;゚(エ)゚)
何でそんなガンガンクリ出るんですk(ry

174.gif

帰る頃には善悪経験値6万ぐらい貯まってました( ̄□ ̄;
そしてクシュロンシェルジェムもゲトー⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
第二次天上装備用でしょうか!?実装が楽しみです


<おまけ>

そういえば5のマグマニアックから
175.gif
こんなのをドロップしました( ´ー`)
召還とか面白そうですね!!!111
私の経験値のために無限に召還してくだしあ(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

コメント

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
95おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
緑杖装備したメイさんが、怖くてたまらなry
イモータルやってプレイア打たれたら
もう、ひとたまりもありませんよΣ(´□`;)

95おめでとうございます(^^
杖の性能もさることながら見た目もなかなかいい感じ♪
危ないので人のいるところでは振り回さないように!(?)

初カキコ失礼しまっすw

95おめでとーございまーす^^
芋樽は対人魔法と支援攻撃と状態異常は素通りしますのでお気をつけて(((--;)))ガクガクブルブル

あと、発動中は自分にリベがかけられないのも注意ですー

ちょ・・・・ねーさん・・・・・
(゚ロ゚;)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

遠き日の(|| ゚Д゚)トラウマー

みなさまありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>沙耶香さん
これで攻撃力も上がったら完璧だったんですが...( = =)

>ソロンさん
緑杖はなんか美味しそうですよね(゚ー,゚*)
使い込んでるとだんだん赤くなったりして!!11

>ノビーさん
おー初カキコありがとうございます
ビームとか貫通するのは聞いてましたが対人魔法っていうと
アイスパとかも入るのでしょうか?後で実証してみよう・・・
消費900っていうのもなかなか使いどころが難しい気がします

>アリサソ
色々余裕になりました
(・∀・)ライーヨー!!
過去のトラウマ引きずってますねw

95オメー^^

さすがオネイタマ95ですか・・・いいなー・・・いいなー・・・いいなー・・・

私は仕事が忙しくてあまりINできないですー;;
まぁ、INしてもまったりしてることが多いのでw

また遊びましょうね^^

(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
95がんばれ~
おてつだいしますぞ!

賊の95も色々と聖並みに特典が多いですね(*゚ー゚)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/61-3039849e
