スポンサーサイト


ラーメンの恐怖

20051209204807
こんばんは、消費エネルギーは低い@メイシュエです。
ゼミの帰りに友達と『色々凄い』と評判のラーメン屋さんに
行ってきました。

とりあえずラーメン注文

…ちょ

待ってwwwww
麺とか野菜とか多過ぎwwるwwwwwwwwww

なんていうか…野菜が…
野菜が丼から溢れるとです…

まぁ当然1/2すら食べられませんでした(´ー`;)
因みにこれで普通盛りです
隣りに座ってたお兄さんは大盛り頼んでました(((;゜Д゜)))

どう見ても野菜の山です。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ああ、もしかして、ラーメン屋じろう?ですか

よく知ってますね!!
二郎有名なんでしょうかw

スープはどんな味なんだろ(´A`)

野菜スープのような味だったら・・・ry

んー、なんていうか中毒者が多い
味濃いし、油っぽいし
でもやみつきーな人が多いから
やばいらしいでs

豚骨醤油だと思う
ていうか丼の部分は太麺がたくさん入ってて、
スープが普通のラーメンほど入っていませんΣ(゚ν゚;)

色々トッピング訊かれたけど取り敢えずノーマルにしときましt
味は普通だったかな~

ラーメンは地元にとてもおいしいラメーン屋があるので、わざわざ遠くまで食べに行きませんヽ(´ー`)ノ

行きたいけどね
並ぶのは嫌いな人なので・・・
まるきんは美味しいでございますy
学校のそばだったので結構通ってました

チェーン店は東京系ラーメンより
とんこつ系メインのチェーン店の方が多い気がする

密かに私も二郎で食べたことが!
間違いなく店舗は違うと思いますが^^;
うちの学校の近くには怪しげな坦々麺屋さんがありました
私は苦手だけど辛いのは結構人気があるのかなぁ...

>鱧さん
超地元においしいラメーン屋さんがあるのですが日テレかなんかの番組で
日本3位とかになってから滅茶苦茶込むようになりました・・・(;´Д`)ウウッ…
確かにチェーン店はとんこつ系が多い気がしますね
新宿とかにある関西発祥の白菜が入ってるラーメンのお店は
なんていうんだっけな・・・ちょっときになる(・w・

>ソロンさん
二郎有名なんですね(;゚(エ)゚)
HPで調べてみたところ、昨日私が行ったところは二郎の中でも
特に激しい盛りをやってくれるお店らしいですw
そういえば最近坦々麺とか食べてない・・・受験生時代はたまに食べたのですが( ´ー`)

食べてみたい・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

東京イキタァイ(*´д`*)ハァハァ

メイたん、小食すぎ!!!
私なら・・・・・・半分はいける!!!
でもすごい量だね^^;
私ラーメン大好きなんだけど、
これ完食するのむずいかもw

遅ればせながら95おめでとー

ラーメンというか野菜盛りって感じだね・・・(・ ・;)
こういうところってあんまりチェーン店にはない感じがするけどチェーン店なのか・・
量はともかく、おいしそうだね~

>ちなちゃん
東京はなかなか遊べますよ('-'*)
高層ビルから山まであるしね・・・(´-ω-`)

>おねーたま
これ無理です_no
丼の中が殆ど麺!とにかく麺!
近くに二郎あったら是非トライしてみてくだしあo(・∀・)o

>陶貨ちゃん
:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
もうしつこいぐらい書きますがあの野菜盛りの下には
それを超える量の麺が(ry
チェーン店で600円でここまでやってくれるところもあまりないでしょうね(゚Д゚;)
味はおいしかったです(。-_-。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/62-58259e9d
