スポンサーサイト


愛の妖精

さあ、ごいっしょに! ぷりん、ぷりん、ぷりんてぃん♪☆

香ばしい出だしでこんにちは、メイシュエです。
私の名誉のために書いておきますが、まだバグってはいません^-^

さて、今日あったことでも・・・
とか完全に上記スルーして日記モードに入るのもまぁアリなんですが
ギルドの某騎士さんが素晴らしいサイトを紹介してくれたので見てみました

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ごめんなさい脳内犯されました(ノ∀`)

腹いせにこの素晴らしさを分けてあげようと思い、たまたまそこに居た賊
○○○○氏に見せてみたところ


176.gif
脳内汚染完了

壊れました(ノ∀`)

どうしても気になった方のみ「ぷりんてぃん」で検索してくださいね(´▽`)
但し責任は持ちません
マイソシア冒険譚はぷりんてぃんを応援します


↓以下アスネタ↓

「血の宴~漆黒の贄~」
実際タイトル適当に考えました。今は反省している
95になったので、予てから企画していたとある計画を実行してきました

ファイアドレイク

黒tソロ討伐
ミッション内容:ソロでファイアドレイク撃破

イモータル習得・セプト装備ですが、前回と違いスキル攻撃力20%OFF・グレイス使用不可・
オールライズ使用不可とハンデもあります。しかも今回は一人!
さあ結果は!?

177.gif
いたいた・・・

オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


178.gif
(´<_`  )

最低のツーショットです^-^;;;;;;

第1ラウンド敗退_| ̄|○

しかしここでPaladinが諦めるわけもなく2戦目いってみました


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

( ´▽`)σ)´Д`)

179.gif
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

第2ラウンド勝利ヽ(´ー`)ノ

途中かなり危ない場面もありましたがイモータルが功を奏したようです
(´<_`  ) 流石だよイモータル
しかし自分まだまだだと感じました_no
え、第3ラウンドですか?死ぬの嫌なんでやってません^-^;;;;;;

今度の相手は(σ`(Å)´)σナインインチネイル
スポンサーサイト

コメント

脳内侵されますたorz

ボ、ボイスが・・・・

フルコーラスで聞くと何かが崩壊します(ノ∀`)

ちょ・・・・封印指定してたのに・・・・・
ブログに載せるなんて・・・・・
聞き出されなきゃ忘れていたのに・・・・
あんなに注意したのに・・・・・
人の好奇心とは恐ろしい物だな・・・・・( -_-)フッ

さぁ、皆っ!等しく皆でトラウマを負おう~

結局汚染者は増える運命なんです
ていうか薦めてるし(ノ∀`)

なんていうか、壊された人かわいそうに(´・ω・`)

ナインインチ楽しみにしてますお!

S200 D171 攻撃防御神聖固定デスネェ・・・

昔はHFBなら暗黒だったから簡単だったぽいでs

開いてはいけないページを開いてしまったようです。

( ´△`)アァ-

ソ、ソロお疲れ様です!

てか、ソロってすご(゜ロ゜;)

黒t討伐お疲れ様です^^
勝率5割ってのは凄いですよー
私は何度返り討ちにあったかわかりません;

ぷりんてぃんは、、、、
なんていうか、、、、、、、、
ノーコメントで、、、、、、、、、

ちょ・・朝から・・頭が・・痛く・・・

元からバグってるんじゃないですか・・・?

ぷりーんてぃん♪(?
あれは・・・ネ・・・ネタ・・・?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

黒tソロ討伐おめでとうございまっすb

ぷりんてぃん見てきました~(´∀`)
うん、すごいね。

プリンを見る度に思い出してたら悲しいなぁ…

ぷりんてぃん怖すぎるよ~;;

いまこそマーダーライセンスを使う時!?

抹殺したい><

ぷりーんぷりーんぷりーんぷりーん

オクタ槍もぷりーんぷりーん不倫ぷりーん

半分セリフの途中で笑っているのがツボった!!!!!!!!!!!!!1

久しぶりにぷりんてぃん見たな…… あれのFLASHバージョンあるんですが見てみますか?今度メッセでURL連発発言しておきm(ry

久しぶりにぷりんてぃん見たな…… あれのFLASHバージョンあるんですが見てみますか?今度メッセでURL連発発言しておきm(ry

ミスって2回投稿しちゃいましたm(_ _)m

みなさん汚染されてますねε= (´∞` )
因みに聖騎士同盟の会員証は殺人許可証じゃありませんw
てかFlash版とかあるんですね(゚Д゚;)

>黒t関連でコメントくれた方
むしろこっちがメインでした
ぷりんてぃんのインパクト強すぎて明らかに失敗記事です_no
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/63-83442cfc
