スポンサーサイト


うさみみの呪いとセニチホーな日

今日もぷりんてぃん中毒でこんにちは@メイシュエです。
実は黒t討伐がメインだったのにぷりんてぃんのインパクトが強すぎてそっちがメインになってしまtt
今日もネタ全開でお送りします( ;谷)
レスは明日します。ごめんなさい(゚ー゚;A





最近評判の魔法のうさ耳作ってみました
見かけによらずHP30%あがるわDAMとHITもあがるわの超高性能アイテムです!
連続使用1時間で効果なくなってしまうが難点ですがヽ(;´Д`)ノ
外すと効果がなくなって、耳も消滅してしまうのです

作ってみたのでMC1に行ってみると・・・
船長へのクリ3割増!あと部下にカンスト寸前のごっつい数字出てました(ノ∀`)
めでたしめでたし

で終わったらよかったんですが人生甘くないです
その後アジトで遊んでいたところ事件は起こりました

180.gif

うさみみと水着って合いそうだな~とか思ったのが過ちの発端
服着ようと思ってクリックすると

帽子を先に脱いで服を脱いでください

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!

帽子を先に脱いで服を脱いでください


74.gif


2時間のうさみみ生活終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんもお気をつけ下さいorz





その後うさ耳材料を出しにレビアへ
もう必死です(´<_`  )
待ち時間の時間つぶしに某賊氏と迷路ゲームでもと思ってやりに行きました

しかしなかなか進まずイライライライラ・・・

181.gif
やつあたり中

「スパナ倒せるらしいy」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

詳細窓見てみると

182.gif

確かに減ってます(゚Д゚;)

・・・

・・・・・・

ぴこぴこぴこぴこ・・・

(゚Д゚)ボン!

183.gif

Σ(゚∀゚;)

184.gif


・・・・・・


74.gif



185.gif

謎の断末魔を上げ、彼は息絶えました(ノ∀`)

当然ながら倒してしまうと脱出できないようです(゚Д゚;)
まさに迷宮入り
仕方ないのでゲートで出ました・・・(←クレリックゲートセルフ使えなかったので

しかしこんな不具合予測できるでしょうに、大丈夫なんでしょうか(;゚(エ)゚)
よい子の私はちゃんとサポセンにメールしときましたよ♪(ぉ

※マジで出られなくなりますのでご注意下さい
スポンサーサイト

コメント

ちあ・・w
ログアウトすれば出れますよw
というかマースさん叩いてて
課金切れで叩き出されました_no

ログアウトして出た場合
おやすみでしたか?とかおかえりなさい
といった表示は出ませんヽ(´ー`)ノ

最近グロットしかもらえなくなったのは、仕様ですか?(ノ_<。)
さらにサイコロのところで、9割負けるってイジメとしか(ノ∀・*)
レースで出すしかないようです…。

そうそう出られないといえば

「お前たちはもう出られない」

スカぽんが負けるのは仕様ですy。
まーすにシャープシャープするから当然の報いです(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いわゆるネクソンマジックというヤツですか!?
水着を含めコスプレ服とウサ耳を装備した時は...
なんていやらしいトラップなんだ><;

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
なんだか場違いですがお邪魔しますlハデスl;・ω・`) コッソリ

はなのところの小汚いブログにご来訪いただきありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
名前載せてくださってたので、早速リンク貼らせていただきました(*´∀`人
(URLは載せてないとかいうツッコミはナシの方向で。。。。

ウサミミ材料そろいません;x;
ナイショで相方に作ってぷれぜんとしよーとか思ってたら
相方露店で買ってるし;x;
レビアに行く気力がなくなりました(´・ω・`)
また履歴残さない方法を探しながらこっそり覗きにきますねー(・-・*)ヌフフ♪

それではお邪魔いたしました(*- -)(*_ _)

>シィキさん
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ログアウトすると出れるのですか(゚Д゚;)
知らなかった_no

>鱧さん
お、おにいch(ry

>沙耶香さん
数字ゲームは詐欺です(キッパリ
$$ゲームって何なんだヽ(`Д´)ノウワァン

>クルさん
最近迷路ゲームじたい時間の無駄な気がしてきt

>ソロンさん
ネクソンの罠その1ですね
ってか私のほかにも絶対やっちゃった人いますよ(ノ∀`)

>はなさん
( ゚▽゚)/コンバンハ
小汚いなんてとんでもないw
リンクありがとうございました~。こちらからも張ってみたので
ご確認くだしあ!

そういえば昨日、うさみみが合成できないというトラブルが起こりました(゚Д゚;)
あれは原因なんだったんだろう・・・

>匿名さん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
後でリンク張っておこう・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/64-cdd2404a
