スポンサーサイト


めりーくりすます?

大変だクリスマスに補講が@メイシュエですorz

昨日はなんとなく知り合いに配る用の仕事への逃避アス用クリスマスカードを作ってました

christmas.gif
サンタ娘

サンタだけだとあんまりアスっぽくないですね(;゚(エ)゚)
でもサンタ服可愛いので(・∀・)イイ!!

完成品はこちら

ご自由にお持ち帰り下しあ(。-_-。)
スポンサーサイト

コメント

聖騎士同盟まだSS送ってなかったりするヾ(´ε`*)ゝ

実はSSないんですよ…

SS合成もできますよ(ぁ
聖だらけのMC3PTとか楽しそう(*´д`*)ハァハァ

絵うまいなぁ(´・ω・`)
結構昔から書いてたのかな?(´・ω・`)
それとももともとうまいとかいう才能ですか?(´A`)

クリスマスカードありがとうでした(ノ´∀`*)
とても心がなごみました~(*ノノ)キャ

(´<_`  ) 流石です
絵心マンセ~(壊

クリスマスカードありがとうですww
メイシュエさんにはいつも貰ってばかりでww

サンタの絵にグッときました。しゃぶでした

クリスマスカードありがとうございます^^
同じく貰ってばかりの私ですが
いつかはお返しを・・・

カードありがとー^^

私もSS送らなきゃ・・・

ってよりもSS撮らなきゃ(ぉぃ

カードありがとです☆⌒(*^∇゜)v
やっぱ絵うまいですよね(´ρ`)

うらやましい…(ノ∀・*)

戦場のメリーさんの羊

ヽ(´ー`)ノ
お年玉にはコーラメントスを・・・
ついでに鳥はむも

Xmasカードありがとうございます(。..)。ペコッ
私もこれくらい上手に絵がかけるようになりたい(ノ▽’*)

クリスマスカードご馳走様でした(マテ

可愛いサンタっ子がステキです><

クリスマスカードありがとうです(*´∀`)ノ

大切に保管しておいて、我が月天上家の家宝に…(ぁ

クリスマスカードいただいてかえります(*- -)(*_ _)ペコ
絵を描けるってステキですね!!
一人暮らしをはじめる22の歳まで毎年サンタがきていたはなでした(*- -)(*_ _)ペコリ

うちのサンタ娘でよろしければどうぞ(何
手抜きでスイマセン_no

>一人暮らしをはじめる22の歳まで毎年サンタがきていたはなでした(*- -)(*_ _)ペコリ

|-`).。oO(どこのサンタさんだろう・・・)
小学校の時からサンタさんのプレゼントは毎年現金です(最低だw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/66-6c289673
