

究極の選択・・・?

沙耶香さんからバトン回ってきましたヽ(´ー`)ノ


1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

好きな人と別れる
嫌いな相手と付き合ってストレス溜まるより( - _ - )イイ!
好きの度合いにもよりますが・・・

2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

愛する人の為に自分で死ぬ
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

台所 へ(へ´∀`)へ カサカサしてるのはちょっと・・・

4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

人を愛せなくなる
なんかこれ前のバトンで書いたことある・・・

5、夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…
  墓地or樹海orトンネル

トンネル
視界が限られてるから多分一番こわくないはず・・・

6、すぐに死ぬor一生生き続ける

一生生き続ける
死んでたら何も始まりませんヽ(´ー`)ノ

7、織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

織姫彦星
だから死にたくないってw

8、可愛がられるなら…猫になるor兎になる

うさぎ

9、恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

セーラー服とかもう着れません_no

10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

勝負下着
犯罪ですよ前者(゚Д゚;)

11、最後にこのバトンは
友達いないから渡さないor友達いるから5人に渡す

これは女性対象バトンなのかな・・・?
あね5さん
ぅなーさん
ゆんこたん
ランさん
ちなちゃん

あたりに犠牲になってもらいます(´ー`;)

コメント

こんなもん仮にとんで来ても答えようがないよヽ(´ー`)ノ
|ミ

ハードゲイが答えます!

いやウソデス(・´ェ`・)

お疲れ様です(ノ∀・*)
正直最後の質問は消そうかとry
男性が書く場合は、女性にさせたい方を
書けばいいのかな(。・_・?)?

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ちょ、、させたい方ってwww
9とか10あたりから雲行きがあやしくなってきます( ´_ゝ`)/~~

なんかすごいバトンですねぇ~(;・∀・)
特に9と10あたりが(,, ゚×゚)モゴモゴ

実際に下着つけてなかったら...相手はひくんじゃないかな;
いや、一部では強烈な需要があるのかも
う~~~~~~~~~~~~~ん
難しい!

初めまして~
しゃぶの知り合いのトリっていいます(*- -)(*_ _)
ブログの訪問履歴を見て来て見ました
(実は前から何度か覗いていたのは内緒w)
バトンの質問も強烈ですなぁ・・・w
つぎにバトンが回る人の冥福を祈りつつ(ぉ
次の記事も楽しみにしてます

>ぅなーさん
書いてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
よくがんばりました!!11

>ソロンさん
その一部も、ごく一部かと思われます(ノ∀`)
今のところ回した先でつけてないにマークしてる人は
居ないようですが(ぁ

>トリビアルさん
こんにちは~、はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
他人のブログのリンク先見るのが趣味なので(ノ∀`)
前これより酷いバトン書いたら一日のアクセス3倍くらいに増えましt
あれは恐ろしかった( ; ゚Д゚)
これからもネタ記事量産していきますので、どうぞご贔屓に(。・_・。)

すいません、未着用にチェックしました
切腹してお詫びいたします
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/67-2e267052
