スポンサーサイト


めりーくりすます(´З`)

補講でメリークリスマス@メイシュエです(´-ω-`)

186.gif
...(´З`)チェッ

昨日は結婚式に出席してきました(・∀・)人(・∀・)

187.gif
きたこれ!

とある方が恒例の許婚乱入です(ノ∀`)

188.gif
できちゃった婚らしいでs

花火とビジュアがヽ(;´Д`)ノ
なかなかいい結婚式でございました( =①ω①=)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





189.gif

その後はソロンさんとアリさんとMC1いってきましたヽ(´ー`)ノ
最初はペアだったのですが火力が安定しないためどうしても敵が集まってきてしまいます
まだまだと感じました(-ω-;)

190.gif
ゴスロリ少女(。-_-。)ポッ

USA耳効果でHPが2000以上あるのでエリスも余裕ですヽ(´ー`)ノ
今度はソロでいってみましょうかねー
スポンサーサイト

コメント

HPクリスマスバージョンうpお疲れ様。
(´<_`  ) 流石ですよ姉さん。

もちろん姉さんも乱入してきtぁ OTL

狩りおつかれさまでした^^
MC1はペアで普通にいけてましたよ
ですから無問題無問題!
それよりも途中で変身したメイシュエ船長に焦りました(汗
強烈な違和感があるのに気がつかない自分も情けない^^;

Fドレイクソロの次は
ゴスロリ少女ソロですか(゜ロ゜;)
ほんと恐ろしい方だ(*ノ∀・*)

>ブラッツタソ
もうクリスマス終わっちゃったから撤去しないと(ノ∀`)

>ソロンさん
日々惟精進です(`・ω・´)
とりあえずプレイアを80台にしないと・・・
船長は(*´д`*)パッション!!

>沙耶香さん
ゴスロリ少女ソロはどうなんでしょうね、タイマンならいけると思いますが・・・
ストーカーにしろ黒tにしろ、邪魔が入ると流石にきついです( ; ゚Д゚)
動くモンスにはディメンジョンたこ殴りの刑

先日放置中にWIS下さいました・・・よね?;
お返事出来なくてすみませんでした(つД`)

そういえば結婚式にしばらく行ってないなぁっとw
結婚式へ行くと何故か変スク使っちゃうんですよね(´∀`;)

なんとなくWISしてみました(*゚ー゚)
特に用はなかったりして(マテ
今度お喋りしたいでぅ(*´ェ`*)

ちなみに今回はエリスに変身して色々香ばしいこと言ってました(゚∀。)
まさにThe無礼講
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/68-b16db82e
