スポンサーサイト


メイシュエ写真館∑('◇'*)

こんばんは、平井堅の「歌バカ」を借りました@メイシュエです。
POPSTARがVIPSTARに聴こえるとです・・・ていうか本物初めて聴いt
VIPSTARを知らない人はこちら

最近、よく携帯についてるカメラで写真を撮る機会があります('-'*)
アスでいうSS撮る癖がリアルでも(ry
今日は何となくリアルの私が押したF12の数々を一部ご紹介(ぇー
アスネタないので今日のは面白くないかもしれませn

興味のある方は続きを読むからどうぞ☆
※クリックで拡大できます

pic1.jpg

京プラの44F(?)にあるお店にて
内装がめっさオシャレで見晴らしもきれいですo(・∀・)oブンブン
高所恐怖症ですがね(´-ω-`)


pic2.jpg

早稲田大学の大隈講堂
資格の試験の会場が早大だったのでなんとなく・・・
ちなみに私は早大生ではないです(ノ∀`)


pic3.jpg

雲間から光が柱が何本か差し込んでいます
なんか(・∀・)チゴイネ!


Cafe comme caでよくケーキを食べてます('-'*)
私のおすすめはこちらw

pic4.jpg
ショコラベリー

ベリーのタルトにムースが入ってて、上にチョコレートが刺さってます(・w・

pic5.jpg
タルトフリュイ

洋ナシ、アップルマンゴー、キウイなど色々なフルーツが乗ってます。
スターフルーツと小さい林檎(姫りんごっていうのかな?)が珍しいかも(*゚ー゚)


以上リアルネタでしt
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真館見せて頂きましたw
感想としては・・・
景色とかよりもまずケーキに目が(
で、POP STARの方は
同じくVIP STARにしか聞こえません( ´△`)

>通りすがりのアス住人さん
場所は結構近いですが、多分そこではないと思われますw
寧ろKO沿線ですね(・∀・)
VIVA多摩

>トリビアルさん
ここのケーキめっさ美味なんですよ(*´д`*)ハァハァ
あと、ここで働いてる店員が(・∀・)シャンティ♪
お姉さんの服もかわいいというかかっこよくて
お兄さんのスーツもパリっと決まってるのですよー

元が服屋だけに、確かにうなづけます・・・

でっかいねこじゃらしを希望いたします

おいしい物に目がない俺への当てつけですか!?

(´・ω・`)・・・

景色よりケーキうまそうでs(色気もイイケド食い気にも負けますy

POP STARは最初聞いたとき
ポスタって聞こえました_no
でも
字幕有りだと正常に聞こえる不思議が…

ショコラベリーイイデスネ(・-・*)フフ♪
私も食べてみたいです
いちごとりんごがお気に入りの今日この頃(*''* )

先生・・・・

ショコラベリータルトが...

食べたいです......

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ダイエット中なのに。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

でも1月1日が誕生日なのでケーキ食べます(・-・*)ヌフフ♪

ショコラベリー美味しそうすぎます!!

POP STAR
あたしは最初 パスタに聴こえてました∑('□'*)
きらきらのパスタって・・・?

あたしはタルトフリュイに1票!(。・ρ・)ジュル

ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいませ♪

一番最初の写真いいね~
高所恐怖症だったのか(・ ・;)

ケーキとってもおいしそうに撮れてるね~
ショコラベリーが特にイイネ

雲の光柱の写真の風景・・・どっかでみたことあるぞ???
き・・きのせいだよな~

>鱧さん
あれ遠近法とかじゃなくて実際でかいの?(ぉ

>クルさん
景色もみてくだしあ( ゚ρ゚ )
色気・・・φ(・ェ・o)

>祈雪さん
POPSTARとVIPSTAR同時に再生すると違和感なくきこえましt
違うのは歌詞だけで(ぉ
下のタルトに使われてる姫りんごっていう小さいりんごがかわいいのですよ~
はじめて見た(ノ∀`)

>ソロンさん
男の人でも甘党の人が意外に多いのですね・・・φ(・ェ・o)

>はなまめさん
Σ(゚Д゚;エーッ!
元旦が誕生日ですか?そりゃめでたい
友人に兄が12/31弟が1/1というワンツーフィニッシュ兄弟がいまs

>ゆきみぃさん
実際(*´Д`)y-~~~ウマー!
お家の近くにあったら行ってみると(・∀・)シャンティ♪

>ひなりさん
最初に聴いたVIPSTARが標準だと思えてきましt
タルトフリュイも美味しかったですよ( ´ー`)
よいお年をなのですo(・∀・)o

>陶貨タソ
高所恐怖症ですよΣ(゚Д゚ υ)
高層ビルを下から眺めてもフラっときまs
なんかゼリーっぽいのが塗ってあってキラキラしてるのが美味しそうに見えますね(*゚ー゚)

>めんどーみさn
KINOSEI
場所は都内某所ですが(ぁ
ああいう風景って(・∀・)コケティッシュ!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/69-a3cce110

大隈講堂大隈講堂(おおくまこうどう)とは、大隈重信像と並び早稲田大学を象徴する建造物。早稲田大学創立者・大隈重信を記念し、計画から約5年を経た1927年(昭和2年)10月20日に落成。高田早苗総長から、ゴシック様式で、演劇にも使える講堂をという要望があった。7階建

大隈講堂大隈講堂(おおくまこうどう)とは、大隈重信像と並び早稲田大学を象徴する建造物。早稲田大学創立者・大隈重信を記念し、計画から約5年を経た1927年(昭和2年)10月20日に落成。高田早苗総長から、ゴシック様式で、演劇にも使える講堂をという要望があった。7階建
