スポンサーサイト


ゴメンナサイの日

四月といえば出会いと別れの季節ですね。
なんて書き出しはこのブログに合ってないような(ぁ
最近忙しくてなかなか書けません・・・Oops

今日は久しぶりにメイシュエで狩りに行きましたー。
スキル経験値2倍ということで、MC1へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






結果






17.gif

おおゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない

久しぶりにヘタレっぷり全開でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
はくさん鱧さんごめんなさいorz
でもプレイアは11%上がりました m9っ`・ω・´)シャキーン


その後は初の百鬼に・・・


18.gif

戯言抜かしながら70番目くらいまでたどり着いたところ・・・


悲劇は起こりました。





ランタイムエラー発生





ミルレ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!!

(_Д_)アウアウアー
もう生きててごめんなさい(滅

その後、アジトで待ってたらなんと見事調伏して帰ってきました!
流石(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
お土産のティアラも貰いました(*´ェ`*)アリガトー

ということで今日をゴメンナサイの日に制定します。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト

コメント

初百鬼で落ちたのか・・俺の魔みたいだな(゜゜;
それから7週連続エラー落ちだったからメイさんもそうならないことを祈ります ピコピコ(違

全国の小学校3年生のみんな見てる~?
(ノ´∀`*)
少し意味不明な出だしですが…

そなたにもういちどきかいをあたえよう
というフレーズを見て当時小学4年生だった自分は、てっきり勇者がサイボーグ化して復活するのかと思ってましたよΣ(・∀・;)
もう一度機械を与えよう
きっとギラの変わりにヘルズフラッシュry
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/7-920a0864
