スポンサーサイト


What's the best!?

今年もあと残すところ5時間を切りましたね。
もうすぐお出かけ@メイシュエです。

1年間の総まとめということで、思い出深い出来事ベスト3を紹介!
ソロンさんパクってごめんなしあorz


第3位
「聖騎士覚醒」(12/7)
私が念願のLv95に到達した時の記録です!
これはうれしかったなぁ・・・
もう絶対無理だと思ってましたよ(@Д@; アセアセ・・・
エンシェントセプト装備、イモータルなどで大幅に強くなれました(*゚ー゚)
オフェイルダンジョンソロしたのもこの時が初。

第2位
「リアルファイトinディグバンカー」(10/13)
ディグバンカー最下層にファイアドレイクを倒しにいった時の記録。
まさに死闘と呼ぶに相応しい戦いでした(;´Д`A ```
今までで戦った敵の中で一番強かったかもしれないw
全てはブログネタの為にry

第1位
「祝・天上デビュー!(前編)」(8/8)
「祝・天上デビュー!(中編)」(8/11)
「祝・天上デビュー!(後編)」(8/19)
長すぎて三部作になってしまった女王討伐記録。
前衛聖である私が不可能と思われていた女王討伐を成功させた思い出です(ノ´∀`*)
なんとこの時はWIS聖に!?
そして討伐の過程で私に襲い掛かるさまざまなトラブル・・・
まさに波乱万丈でした(;´Д`A ```
マイソシアの一年で一番思い出深い出来事です!


以下は特別賞です(・∀・)


セピアな思い出賞
「アスで泣いたことありますか?」(11/11)
私とベータ時代のお友達ありしあさんの出会いから別れまでを綴った記録。
初めて味わった引退の思い出でした。・゚・(ノд`)・゚・。

アクセス多すぎで賞
「$$バトン」(?/?)
恐らくマイソシア冒険譚始まって以来の集中アクセス、最多コメントを記録した回。
すいませんはっちゃけ過ぎましたorz
皆エロエロなのが良く分かりました
ちなみにこの日だけで記録したユニークアクセスは約450でした(TωT*)
どうみてもアクセス過多です。本当にありがとうございました。

特別賞
「わくわくサイエンス(動画あり)」(10/23)
軽い気持ちでやったところ私の予想を遥かに超えてブレイクした回。
何人も後を追って実験する人が増え、あまつマイソシア冒険譚=メントスコーラ
みたいなイメージまで植えつけるほどインパクトのある回でした( ; ゚Д゚)
再三言いますがコーラにメントス入れるのは危険です^^;;;;
2005年度の刹月華流行語大賞は「メントスコーラ」に決定しましたorz
(※2004年度の刹月華流行語大賞は「アンキモ」でした)


この一年振り返ってみるとネタな出来事が色々ありましたねぇ・・・
ブログで知り合った人や聖騎士同盟を作ったことで知り合った人など、
知り合いの幅が広がったのが私にとってよいことだったと思います(*゚ー゚)

これからもネタ満載かどうかは分かりませんが、面白いブログを書けるように
がんばろうと思いますので来年もマイソシア冒険譚とPaladinUnionを
ご贔屓にお願いします♪

それでは、来年も皆さんにとって充実した一年になりますよう・・・





(*。◇。)ハッ!もう出かけないと( ; ゚Д゚)
スポンサーサイト

コメント

はい、どうもおめでとうございます。
最近自分が悲しくなってきてる次第でございます。
去年は微妙な年でした。
誕生日はアレだったし、あの日もアレだったs(ry

今年もよろしくお願いいたします。

おめでたうヽ(´ー`)ノ
極寒の中飢えを凌いでいる頃に集計されていたようですね

もう、寒くて寒くてメントスどころじゃry

はっぴーーー、にゅーいやー

メントスコーラ試してみたいw
ムフフ

今年も聖騎士同盟員として
頑張っていきます!!!


あけましておめでとうございます。
メイシュエさんの聖談義いつも期待してますw
見るたんびに前衛聖作りたくなるΣ(´(・)`;)

あけましておめでとうございます@
パクッたとか言いつつも
こちらの方が楽しげなあたりがもはやオリジナルですよ!
今年もヨロシクですm(__)m

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ねーさんにメントス吹き込んだのも、ぷりんてぃん吹き込んだのも私です。
ごめんなさい。
女王は波乱万丈で楽しかったねw

>梟さん
|-`).。oO(あの日ってどの日だろう・・・)
今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

>鱧さん
ウド━(゚Д゚)━ ン !!!大会いいですな(・w・
そういうお友達がいるのは大切ですね(´∀`*)ウフフ
5lコーラマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

>しゃぶさん
はぴにゅーいやー
今年もピコピコ頑張りましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>しろぷさん
前衛聖熱いですよ!111
もし作った時は熱(苦し)いレクチャーをry

>ソロンさん
すいません思い出に残ってる関連の記事が被りまくってたんですよ
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
これも何かのご縁ということで(・-・*)ヌフフ♪

>アリサソ
マイソシア冒険譚のネタを陰で支える重要な役割としてがんばってくだしあ(゚▽゚*)
女王楽しかった?そんなよゆうな(ry
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/71-7fa0bc9a
