スポンサーサイト


謹賀新年(*´ェ`*)

あけましておめでとうございます@メイシュエです。

今年も色々無茶なことをやると思いますが生暖かい目で応援よろしくお願いします(ぁ
お年賀用意しましたのでご自由にお持ち下さい↓

2006.gif
てぬk(ry

戌年だったんでUSA耳じゃなくて犬耳にしてみますた(・∀・)
筋肉書いてて楽しかったです(*´д`*)パッション!!
男の子はムズカシイです、体つきとか全然違うし(=w=;
修91服の後ろにくっついてる昆布って何なんですかね(ノ∀`)

それでは、新年の挨拶にかえさせていただきます(o_ _)o))
スポンサーサイト

コメント

筋肉!筋肉!

また鍛えようかしらヽ(´ー`)ノ

メイシュエさん
お年玉ありがとうございますw
犬耳イイ。

たしかに修91服の後ろの昆布なんだろ・・・
まさか非常食!?

あけましておめでとうごじあます!

バーコードをみて
バーコードバトラーかデータック辺りに通してみたいな・・とかおもっちゃいました(´・ω・`)

黒帯を超越した昆布帯です!
修道士の上級職のうどん職人には欠かせない一品ですね!

>鱧さん
プロテイン!プロテイン!

>しゃぶさん
食べるとHP回復するかもしれません
狩場で見つけたら試食してみましょう!
但しエクスタ食らっても責任はもてません┐(´∀`)┌

>味ッコさん
うは、また懐かしいものが・・・知ってますよバーコードバトラー
小学校の時にいとこのお兄さんがやたらバーコード収集してました
某漫画で女性下着のバーコードが最強と書いてありましたが
本当でしょうか(ぁ

海原雄山っていう名前の修で戦闘ギルド「美食倶楽部」を作りたいでう

あけましておめでとうございます

メールの方でお年賀いただきました。
今年もよろしくです!

あけましておめでとうです

昆布(*゜‐゜)・・・
だしに使わさせていただきたいところですね!
最近、料理は手伝いでしかしてないから
たまには作ってみようかしら(*´ェ`*)

イヤ━━(*゚∀゚*)━━ン!!!!
カワイイ年賀状ありがとでした♪
しかも犬耳な修さん・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
修スキーな私にはハァハァもんでしたよ!(バカ
修さんの萌え話をし出すと止まらなくなります!

良い一年が過ごせそうです(´∀`)
メイシュエさんも良い年でありますように☆

あけましておめでとうございます

お年賀いただきました(o*。_。)oペコッ
去年は私のブログ訪問してくださってありがとうございます。今年もなにとぞ御ひいきに・・・
昆布・・・
個人的には、だしはカツオが好きです(何)
そういえば新年ということでメイシュエさんのとこリンクしようと思うんですがいかがでしょ?

あけましておめでとうございます

何気に何度もメイシュエさんに言っている気がするのはキニシナイ
素敵な年賀状(?)ありがとうございます^^
相変わらず貰ってばかりですが
なんとか体をはったネタで返したいと思います!
とは言うもののブログを含めネタのオリジナルはいつもメイシュエさん
なんとか自分オリジナルなものを見つけねば・・・

ところで修の背中の昆布についてですが
3時のおやつ説を提唱します!!

おめでとうございまする

あけましておめでとうございまする(*- -)(*_ _)ペコリ
新年早々に歳をとったはなです
戻ってきましたのでご挨拶を~
あ、お年賀ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昆布は新年らしく昆布巻きで・w<b

>ゆきみぃさん
本年もよろしく(。-_-。)ポッ
ぴこぴこ

>沙耶香さん
料理面白いですよ(ノ∀`)
昆布巻きは今年作ってませんが・・・
修91服と木刀で昆布と鰹節の合わせだs(ry

>ランさん
(´<_`  ) 修スキーとは流石
そんな私も筋肉に(;゚∀゚)=3ハァハァ
そういえば旧サイト見ましたよ
コンテンツが多くてびっくりしました(゚Д゚;)
(・∀・)シャンティ♪

>トリビアルさん
事後報告になりましたがリンク貼らせて頂きました(o*。_。)o
ちなみにパワースティックは木刀よりさらに上質な鰹だしが取れること請け合いです

>ソロンさん
3時のおやつに昆布とは渋いですな
いやー私のやつはオリジナルと呼べるのでしょうか(゚Д゚;)
とりあえず面白そうなネタは色々出していきたいと思います(´▽`)
体張りすぎると何かが見えてきますよ!!11

>はなまめさん
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
誕生日プレゼント兼お年玉っていう悲劇はあったりするのでしょうか?(ぉ
いやーしかし昆布ネタここまで引っ張れるとは思ってませんでした(ぇー

アレです
誕生日が元日だと

お年玉もクリスマスも誕生日も全部一緒です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というか昔からトモダチには年賀におめでとって書かれて新学期には忘れ去られてたり。。。

思い出すと悲しくなるのでこの辺で(´;ェ;`)

クリスマスもΣ(・ё・;)
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

しかしよく考えると年が変わってお金を貰う風習とか
日本だけのような気が(ぉ

明けましておめでとうです(*´∀`)ノ

明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ
といってももうこんなに日にちがたっているのに
挨拶遅れて申し訳ないでつ;
この前はメールにて年賀状をありがとうございます!
修91にワンコ帽子…ああ、おいらも
そんな修道士になりたい!!(*´д`*)パッション!!

初夢で見たかった光景の一つでありますw
(結局見たのは何故かオンラインゲームしてる自分w)
っとこれからも色々とお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ

初夢がオンラインゲームしてる自分って結構リアルですねw
犬耳とかあったらいいねぇとか言ってたら
よく考えたら狼帽子あることに気づきました(゚Д゚

(U´Д`)ワンワン

本年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/72-6f8fb0b3
