スポンサーサイト


前衛だらけの新年会inボーナス3

こんにちは、日々是ネタ@メイシュエです。
最近PaladinUnionを運営してるせいか、街中でもアンタゴン着てたり
妙に前衛(っぽい)聖さんがいると思わず詳細ヲチしてます(*´д`*)

一昨日カレワラにてやたら強そうな聖さん発見!
戦耳、DEX指輪、、、解除服(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
沙耶香さんと「あの人前衛かな」とか話してたら

「聞いてみるのがいいんじゃない?」

た、確かに(゚Д゚;)

速攻WISしましたとも!!11





5分後、何故かFLに入ってました(ノ´∀`*)
ということで向こうのお連れさんと鱧さんも連れてMC1狩り開始
聖3騎1です

200.gif
リベ3連装

沸いてようが問答無用で狩ります
補助と回復は各自という暗黙の聖騎士ルール(゚▽゚*)
鱧リベ3連装は恐ろしい殲滅力でした

MC1物足りないっていうことで

その後ボーナスDで
201.gif
やってきました

ここ来たの2回目ですが、沸きが凄いです(;・∀・)
普通に画面中埋まることも・・・

202.gif

まぁ危なげなく狩れるあたり流石でした( ・∀・)

203.gif

シェルジェムも貯まってたので解除したら成功!
まぁ1段階だけですけどね・・・先は長い(_Д_)

なかなか面白い狩りでございました( ´ー`)
またやりましょう(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


>おまけの1コマ
204.gif
噂のホテルミルレs(ry

以下バトンです(・w・*
カラオケバトン

1,最後にカラオケに行ったのは?

  半月前


2,初めてカラオケ行ったのは?

  確か小学生


3,あなたの十八番は?

  雪の華(中島美嘉)


4,最高何時間歌ったことがありますか?

  7時間ぐらい?オールでみんな寝た後も歌ってました(ぁ


5,今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

  気が済むまで(゚▽゚*)


6,愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

   CAROLS(浜崎あゆみ)


7,よく歌うアーティストは?

  女性ボーカルだったら浜崎あゆみ、中島美嘉、Zwei
男性ボーカルだったらT.M.Revolution、JanneDaArc


8,初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

  ミスると若干恥ずいんで親友


9,人が歌ってるときどうしてる?

  だいたい聞いてる(頭では曲検索)


10,歌はどこで、どんな風に練習しますか?

  お風呂でひたすら歌ってます


11,変装をして歌わなければなりません

  AvrilLavigneみたい格好ならしてみたいでs


12,アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

  ハガレンぐらいまでなら付き合えます


13,あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

  イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

 
14,マイミクの中でカラオケが上手いのは?

  ミクシィじゃNEEEEEEEEEET
  上手そうな人:ぅなーさんとあね5さn


15,逆にヘタな人は?

  下手な歌って聴いたことないんだよね(゚Д゚;)


16,この人とは行きたくない!って人は?

  嫌いな人、順番飛ばす人(゚▽゚*)

17,今1番のオススメ曲は?

  GLAMALOUS SKY(中島美嘉)


18,回す人5人

  最近リンクしたトリビアルさん、iriceさん
  私が勝手にウマイだろうと思ってるwあね5さん、ぅなーさん
  履歴から選んでみた紅っちさん
スポンサーサイト

コメント

面白そうですなぁ(*´Д`)=з

実に楽しい狩りでしたね、またよろしくお願いします
勝手にリンクしますねー♪ ノシシ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

初バトンが回ってくるのね・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ、あとでやっておきます(*'▽'*)わぁ♪

 先日はお疲れ様でした^^
プレ聖って基本的にソロ狩りが多く、知り合いが増えるのは
嬉しい事です♪またご一緒しましょう(_ _

>しくすさん
面白かったですよ(*´д`*)パッション!!
解除運くだしあ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>飛鶴黄さん
いきなりWIS飛ばしてもうしわけない(・w・
楽しかったですな~
ブログもあったけど取り敢えずサイトのほうにリンクはっときましたわ

>トリビアルさん
|-`).。oO(普通の初バトンでよかった・・・)
|彡サッ!

>お連れ様w
楽しい狩りでしたね~
私は元々ペアとかで最近ソロを覚えた変わり種だったりします(゚▽゚=
昔は一人だとどこにも行けないと思っていました・・・

そういえばブログを見つけてしまいましたよ(・w・
|д゚)カンサツ

壁]ω・^)おじゃまします
ブログに書き込みいただきましたので遊びに来ました~
天上界楽しそうですね~
あの沸きだと私だと逃げそうですがw
私も天上界目指してがんばります(`・ω・´)

´ω`)ノ こんぬづわ
天上にしてもボーナスダンジョンは恐ろしいところです(゚Д゚;)
しかし未だに天上ボスを見たことがない・・・(;´Д`A ```
ゲーム内でも会ったらどうぞよろしく(^ー゚)ノ

バトン返し

こないだのバトンのお礼にバトンをTBしておいたので
ご協力お願いします(o*。_。)oペコッ

(・◇・)ゞリョウカイッ
明日テスト終わったら書きます(・w・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/73-0f1a7f69

バトン再び

こんばんわ~今日はTBされてた記事がバトンだったのでそれに答えていくんで世路死苦Q.1 どれぐらいの頻度で行きますか?  2ヶ月~3ヶ月に1回 Q.2 あなたがカラオケでよく
