スポンサーサイト


あぶない北の味覚

20060111203911
こんばんは、テストとゼミで死んでます@メイシュエです。
電車の中から投稿…
なんていうかそろそろネタのストックを切り崩しにかかりますよ(´_ゝ`)

ということで前に友人Yちゃんににいただいた北海道土産でも晒してみます

《ジンギスカンキャラメル》

危険度:★★★★★
見た目:見た目だけ普通
香り:かなりジンギスカン
味:狂おしいまでにジンギスカンそしてキャラメル
見た目と味のギャップ:HGとその相方の知名度くらい
総評:ま ぜ る な 危 険

北海道土産にぜひ!!!111
スポンサーサイト

コメント

こんなところでジンギスカンキャラメルを見るとは!!

去年の暮れにソレには出会いました。食べましたけど、まぁジンギスカン?ですかね。間違ってもキャラメルとは思えなかったですな。他にもじゃがばたーキャラメルなるものをもらいましたが、それは普通でした。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんな恐ろしげなものを。。。
出会いたくない感じの物体ですね(;´Д`A ```

と言うことで(ぇ
せっかくコメントくださったので
シークレットバトン回しておきますね~
管理者だけに表示するコメントで置いておきます

アクセス急増させてください。。。(・-・*)ヌフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジンギスカンと森永のキャラメルあたりを同時に食べれば
なんとか疑似体験はできる味なのでしょうか?
できる味だとしたら・・・・・・恐ろしい><;

こ・・・これは・・・

道産子には有名な一品ですね(笑
どちらかというと罰ゲームで使う品物です。
人によっては食べて覚醒することもあります
ホントに取り扱い注意です><

北海道はほんと謎の宝庫だとおも・・・い・・ms・・・

以前友人が6kgのジンギスカンを持ってウチに遊びに来ました
数人で徒党と組んでついに攻略しましたとさ
真冬にバーベキューとは・・・

めでたしめでたし

ジンギスカンキャラメル・・・
甘いのでしょうか辛いのでしょうか(´ρ`)
とっても気になる代物ですねぇ(´∀`*)

あけましておめでとうございます

遅くなってしまって、もうしわけありません;先日はうちのブログにコメントまで残していただいて・・・ほんと、ありがとうございます^^
こちらのプレイア考察など、とても参考になります~。プレイア聖もまだまだ捨てたものじゃないですよねw

リアルではネタ師ではないですが
た い へ ん
興味があります(。・ρ・)

誰か送ってくだしあ・・・

>ちゃおーさん
じゃがバターキャラメル・・・
バターボールっていうのもあるぐらいだからお菓子としては
成立するんでしょうかね
そしてジンギスカンキャラメルの味の再現度が無駄に高い件

>はなまめさん
承りました
ど、どうなるかな(; ´ー`)フゥー...

>ソロンさん
タイムリーなところで体を張った試食レポートに期待(´∀`∩)

>味ッコさん
地元の方ですか(゚ロ゚
道産子のおやつにジンギスカンキャラメル

ヨイショー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

>鱧さん
キャラメルじゃないジンギスカンは普通に好きです
北海道の家庭には必ずジンギスカン鍋があるとか・・・
大阪のたこ焼きプレートみたいもんでしょうかね
ジンギスカンキャラメル焼いたら意外に美味しいかも(それはない

>ぅなーさん
えーと、味はジンギスカンとキャラメルです「(゚ペ)

|彡サッ

|-`).。oO(いやまじで・・・)

>りさらさん
ヽ('ー'#)/ Hello!☆
書き込みありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
前衛聖はまだ未開拓なジャンルだと思うのであまり
前衛として認知されてないのが現状ですね
でも正直普通に強い(゚ロ゚

>沙耶香さん
一箱食べきったらある意味神です( ゚Д゚)
楽天!楽天!
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%B8%A5%F3%A5%AE%A5%B9%A5%AB%A5%F3%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%E1%A5%EB

あれかw

それは地元では一昔前に流行ったよw
他にもラーメン羊羹とか、グロいの売ってたょ。
ちなみにうちにはジンギスカン鍋がありません。
フライパンで応用してますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/75-81d4a472
