スポンサーサイト


バトン曜日

セニニト チラーレウラ!!(挨拶
こんばんはメイシュエです。テスト中なので更新頻度が低いです(_Д_)アウアウアー

私の管理するギルドページ本館の掲示板では投稿数に応じてギルメン用アイコンとかを
追加したりしてますが、今日未明出来心でこんなryなアイコンが更新されました

seninito.gif
セニニト チラーレウラ!!

他にもセニチホーの人とかあります。気になった方は見てみてください(ノ∀`)
どう見ても文字化けです。本当にありがとうございました。

バトンが3個くらい回ってきたので一気に書きます。
なんかまたアクセス数上がりそうなバトンが・・・(゚ロ゚;
<シークレットバトン>
(問題は秘密らしい)

Q1 舐める派
Q2 結べます
Q3 飲めると思う
Q4 着用しません
Q5 えー・・・白い?好きじゃないでs
Q6 Mぐらい
Q7 20センチぐらい?
Q8 7時間とか
Q9 立つ
Q10 何に乗せるんだ(゚Д゚;)
Q11 電気消します
Q12 両手
Q13 洗う
Q14 よこ

<カラオケバトン>

Q.1 どれぐらいの頻度で行きますか?

1ヶ月に1回くらい

Q.2 あなたがカラオケでよく歌う曲は?

前書いt(ry
一番歌うのはT.M.Revolution

Q.3 カラオケ採点の最高得点は?またそのときに歌った曲は?

Whiteberry「夏祭り」と浜崎あゆみ「GreatfulDays」98点(HyperJOYのいきなり採点)

Q.4 十八番は何ですか?(幾らでも)

・T.M.Revolution 「THUNDERBIRD」「夢の雫」
・中島美嘉「雪の華」
・EveryLittleThing「fragile」
・X「Crusify My Love」
・SPEED「My Graduation」
・愛内里奈「infinity」

Q.5 今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)

気に入ったインディーズの曲。ガゼットとか・・・

Q.6 ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

友人(男)が裏声で歌うジブリ系の曲(米良美一ですかアナタは

Q.7「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

Xのアートオブライフ入れたら10分以上曲が終わらなかった時(゚Д゚;)

Q.8 「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?

メロディが一瞬止まって再開するのに声が合ったとき(B'zの青い弾丸みたい感じ

Q.9 これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?

燃えよドラゴン(あれは歌じゃないw

Q.10 これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?

さくらんぼ

Q.11「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?

なんだろう(・w・

Q.12まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?

まともに歌えない歌は選曲しません(。-_-。)

Q.13 あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?

大塚愛の「大好きだよ。」
(*/∇\*)キャ

Q.14 バトンを渡す5人

下記参照


<人間性バトン>

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

賑やか寄りだと思う

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

負けず嫌い・凝り性・現実的・協調精神・清純派(っていうことにしといて下しあ

Q3.好きな友達のタイプは?  

気が合えば誰でも・・・

Q4.嫌いな友達のタイプは?

空気読めないっていうか人のこと考えない人
 
Q5.立ち直りは早いほうですか?
 
超ひきずります
でも大学に入ってからはストレス耐性かなりついたかも・・・

Q6.恋人にしたいタイプは?
 
優しい・自分のことを気遣ってくれるマメな人であれば
多少は容姿もw やっぱり清潔感がない人はダメです

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

選べるかぁ!
   
Q8.バトンを廻す人5人を選んでください

下記参照


<バトン回す人>

最近の履歴5番目に残ってた
・Noriさん
・櫻月夜さん
・シィキさん
・陶貨ちゃん
・deverさん

・あとネタに困ってる人w

上のどれでも書きやすいやつをお持ち帰りくだしあ(・w・
シークレットバトン超おすすめ!!!111
書きたい方はレスお願いしますw
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットバトンお疲れ様です。 アクセス数アップするのを願ってますよ(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして(*'-')ノ
ご指名ありがとうございます♪
シークレットバトン書いてみたいです(*ノノ)キャ

お題まってますヽ(´ー`)ノ

どこも試験期間ですねぇ・・・
体を壊さないようにがんばれー

ば、バトンですか・・(・ ・;)
シークレット書きたいです。
でも怖いので人間性バトンも書いて保険にします(滅)

たぶん大して面識無いけど、ブログに足跡(訪問履歴?)残ってたので、きちゃいましたよ。
なんで、わかったのかなぁ。
やっぱあskちゃんのブログのアレみたのかなぁ。
本人気づいてないみたいなのに。
てことは、近々はもさんにもばれちゃうのかなぁ。

とりあえず、ご挨拶でした('-';)

あれです
皆シークレットバトン書いてくれると思ってました!!11
|彡

>略丼さん
こんにちわ~こちらでははじめまして(o*。_。)oペコッ
ご明察というか、その通りでございます(・∀・)
ブログ巡りが趣味なので・・・ry

あまりお話したことはありませんが、昔まだあまり99の黒服が
出回ってない頃に攻城フィールドで見て(・∀・)カコイイ!!とか
言った思い出が(ぇー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/76-ff87923b
