スポンサーサイト


全米が揺れた

こんばんは、モスでコロッケの入ってるフォカッチャを食べました@メイシュエです。
これおすすめ(*´д`*)

今日のメンテ見たところ


●スキル・魔法に関する変更

・聖職者用「ヒットストライク」習得スペルブックが使用できなくなります。
・聖職者は「ヒットストライク」が使用できなくなります。
 使用できない「ヒットストライク」は、
 ミルレス・ルアス・スオミ・サラセン・ルケシオン・カレワラにいる
 「魔法・スキル変換」NPCに話しかけることで1000万グロッドに変換できます。

・聖職者用「リベレーション」のディレイが0→1に変更されます。


ちょwwwwおまwwwwww本鯖実装きたこれwwwwwwwww
テスト鯖の意味wwwwwww無wwwwwwww
もう本当に書くのも鬱なんで以下吉野家(´ρ`)
※テンプレの元はここから拾ってきました

今日、無料化したアスガルド入ったんです。アスガルド。
そしたらなんか使えないスペルあるんです。
で、よく公式見たらなんか告知されてて、ヒットストライク使用不可、
とかリベレーションのディレイ0→1とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、無料化如きで普段やらない余計なメンテしてんじゃねーよ、ボケが。
使用不可だよ、使用不可。
なんか換金NPCとかもいるし。ギルメン4人で換金か。おめでてーな。
よーしパパ1000万貰っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1000万やるからヒット使わせろと。
アスガルドってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
攻城で城取ったギルドにいつ侵略が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
コピペメールしか返してこないサポセンは、すっこんでろ。
で、やっとMC1行くかと思ったら、公式に、リベにクイポ使えませんよ、とか書いてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ディレイ増加なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ディレイ1、だ。
お前は聖職者にソロするなと言いたいのか問いたい。
問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、韓国仕様そのまま日本に持ってきただけちゃうんかと。
アスガルド通の俺から言わせてもらえば今、アスガルド通の間での最新流行はやっぱり、
前衛聖、これだね。
STR全振り前衛聖。これが通の育て方。
前衛聖ってのはSTRが多めに振ってある。そん代わりCONが少なめ。これ。
で、それでアンタゴン着用、前衛瞬殺。これ最強。
しかしこれをやると次から攻城でマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、日ネクは、どっかに買収されなさいってこった。



途中で考えるのダルくなってやめようとしたのは秘密です
|彡
スポンサーサイト

コメント

泣くんじゃないヽ(´ー`)ノ
騎士ペアする限り今までと変わらないじゃないか!!!!!!!!

リベ痛いな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素でワロタw

まぁ実際騎士とペアってのは前衛にとってもありがちア補助ですしねぇ~

鱧サンが常時補助しつづければ無問題!

賊にもHPくだしあ(´・ω・`)

お腹がイタイwww

テストサバに実装してすぐに本サバに実装とかは
さすがに理解しかねますよね
リベも自分の能力のみに依存とかでディレイは0でよかったようにも...

暗い話題ばかりですね;

前はよくあったねテスト翌日実装>▽<
これもネクソン一流のギャグってことで、どうかひとつ(何

リベレとHITは、まぁ、強すぎたしいいかなとか。
飼いならされてますね。
リカリベレコンボしてみたんですが、視覚に頼るとうまく決まらないかも・・・。
リベレの発動って一瞬遅れるし(・・`

そうそう、そちらの親睦ギルドとMyキャラの名前がほぼ一緒(由来一緒)ってことに気づきました。
(*´σー`)エヘヘ

地球が揺れました。

ホント前衛聖にとって過酷な時期に入ってしまいますね><
タフなボディでこのつらい時期を乗り越えて生きましょう!!!
っていくらなんでもリベまでも・・・。
はぅあ・・・

負けるな聖騎士団長!!!
隊員もがんばる!!!!

聖ヒットがなくなった対策として
DEX15クラスのリングを揃えればいいと思います

時間が出来たら製作に取り掛かりますねヽ(´ー`)ノ

ペアなら封印していた
あのWIS2,3回振り忘れの吟を
快くお出ししますよヽ( ´ー`)ノ

>鱧さん
まぁ騎士ペアだったら問題ないですね
リベ練習しないと今までみたいに簡単にはいかないな・・・
ちょ、15リンとかどうやって作るんですか(゚Д゚;)


>クルさん
賊はCON多めだとやっぱりryなんですかね
まぁDEX特化リングとかだとお金かかりそうだしなぁ
そこは超回避で・・・

>ソロンさん
超私的意見だとリベはディレイ0で威力下方修正or依存パラメータを
ステータス>武器攻撃力にしてほしかったかなぁ
これだと賊リベが悲惨になりますが(ぁ

>略丼さん
今回のギャグ笑えないんですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かにリベレーションは強いと思います
威力修正したほうがよかったなぁ
リベリベアタックとかリベリベプレイアとかでコンボ繋がるみたいですが
やってみるとなかなか難しいというか疲れますc⌒っ*´д`)φ
ヒットストライクは魔と差別化するという意味でももう少し弱体化しても
いいとは思いますが、まぁあれですよ
ヒットストライクセルフ実装希望(ぁ

ギルドサイトにも遊びにきてもらってありがとうございます(o*。_。)oペコッ
十字架のモチーフが好きなので、それにピッタリの形容詞を
色々探し回ってました@@

>しゃぶさん
(´ρ`)ぅー
タフじゃないボディと超級火力が持ち味ですc⌒っ ´ρ`)φ
まぁ不遇の時代が救われるといいんだけどなぁw
スキル上げ月間だと思ってがんばりましょう

>沙耶香さん
今度ペアしようね(*´д`*)ハァハァ
やっぱり前衛聖+上級職ペアが一番相性いいかもしれない

そこでバトルソング持ちの詩人とペアですよ
HITイラネwwwwwリベクイポ可wwwwwww
さぁポトへいってきて貢ぐ相手を探すんだ

それより天上2次Dでスキルが善悪逆で出るの何とかしてくんない?
善Dで善用スキル、悪Dで悪用スキル出るとかもうね_| ̄|○
局で必死に交換募集かけてますとも

騎士と魔スキル特に欲しくなかったからいいけどねぇ
悪側だと供給が多いような気がなきにしも

3次以降で魅力的なスキルが出たら同じ仕様だとちと困るかも

とりあえず技量160本揃えたy
まぁまずはDEX8~を数発作ってみることに
体感的に4つ程度は余裕でいけそう
とはいえ最近のElv5破壊率を考えるとなんとも( ´_ゝ`)

まぁ13クラスからの4連装だと一生掛けても無理そうなので、13~15一個でガマンしてくださいな

・・・買った方が安いか?

もう私財投げ打って作りますからね
一発DEX装備で破産してきます

空気を読まずにとなりの晩ご飯!!

~~~~~ルール~~~~~~
・このバトンが回ってきたあなたには
自分のブログで晩ご飯を晒してもらいます
・そしたら次のターゲットを決めます(1~3人くらい
・ターゲットのブログに突撃となりの晩ご飯!!
このルールのコピペを貼りバトンタッチとなります
・このバトンはループ可能です。突撃してきた人に突撃し返すのもあり
突撃されたら新たに晒してください。
・参考アドレス:(http://chicken27.blog10.fc2.com/blog-entry-147.html)
~~~~~~~~~~~~~~
ってことでやってきました!!となりの晩ご飯!!
ヨネスケです!いいえ違います!

>花乱さん
なんか新スキルは雑魚がドロップするとかryですね
しかしデスメッセンジャーだとか情報って恐ろしいと思いました
リベクイポ可なのかな?あんまりうまくいかない・・・
多分私が下手なだけだと思いますが(ノ∀`)

>鱧さん
巻物そんなあるってスゴイね(゚Д゚;)
あんまりエンチャしない人なのでもう諦めてます(ぁ
ていうか何で私がファイアリング呪うと絶対壊れるんだろう('A`)
私もお金でかっちゃおうかな・・・

>味ッコさん
なんかまた面白いの回してきましたね
これ見た時ちょうどご飯後だったんで無理でした_no
写真つきで晒します(・∀・)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/78-cf8baab2

聖の新すぺる

18日水曜日のメンテで新スキルが追加されたり修正されたり・・・特に修さんと聖さんのスキル・スペルが大きく修正されましたせっかくですので(1/18)の善悪戦争レポとは別に聖のス
