

まめゴマっ

こんにちは、やっぱりUFOキャッチャーとか下手@メイシュエです。
前の記事でも似たようなことを書いた気が・・・
久しぶりにやってきました

以下アス風味ログでお送りします

207.gif
チャットウィンドウが長いのは仕様w

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
100円貰いつつ300円投資でゲットできました('-'*)フフ


mamegoma.jpg

ちなみにこんなのです カワイイ(ノ∀`)


そして回ってきたばとんでもかきまーす
<のんべぇばとぉ~ん>

1、あなたはのんべぇですか?
まずのんべぇを定義していただきたい

2、よく飲みにいく場所とかありますか?(お勧めな場所とか
だん家っていう系列の居酒屋が料理も美味しくて安いので贔屓です
和●とか白●屋だと学生多くてしゃべれません・・・(自分も学生なのにry

3、初めてお酒を飲んだのはいつですか?
幼稚園の時に飲んだお神酒

4、上戸?下戸?種類も
どちらかといえば潰す方だと思います(マテ

5、酒の上での武勇伝、きかせてくだしあ
同じペースで飲んでいたはずなのに気づいたら周りが全員死んでました

6、酒の上での失敗談、きかせてくだしあ
気がついたら知らないベッドで・・・ってそんな事はないですよ(何

7、酒を飲む前にしている事、後にしている事(二日酔い対策など
すきっ腹で飲まないことです
流石に疲れてたりお腹空いてたりすると目が回ります

8、酒の席での完全犯罪おしえてくだしあ
記憶がなくなるまで飲ませて色々約束させちゃうとか?@w@

9、あなたにとって、お酒とは?
人生です



あ、言ってみただけです

~~~ここから酔っ払いです~~~~
酔っ払ったつもりで吐き出して
10、ぶっちゃけゲーム内で嫌いなやつが居る?
ぶっちゃけなくても居ます
何人もはいませんけどw

11、ぶっちゃけゲーム内で悪い事したことある?
初期の頃に借りた装備落としちゃったこと

12、おまえ好きなやついるだろ?
♪~(゚ε゚( )ピーピープー

13、ちゅ、ちゅーしてくだしあ><
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

14、最後にこのバトン回す人を8人決めてください
多すぎwwwww
下記参照


<wantって感じのバトン(勝手につけました)>

■Q1.今やりたい事

買い物

■Q2.今欲しい物

無限に出てきそうなので割愛

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

春物のアウター

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

iPod

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

車!

■Q6.タダで手に入れたい物

ry

■Q7.恋人から貰いたい物



■Q8.恋人にあげるとしたら

時間

■Q9.このバトンを5人に回す

下記参照

■Q10.このバトンを無視したら?

夢でうなされます(マテ



<お題バトン(これまた勝手に命名)>

~ルール~
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。
しろぷさんからきました

テーマ『アスガルド』

1.最近思う『アスガルド』
なんていうか不具合多すぎ、まさにバグガルド(爆

2.この『アスガルド』には感動!
殺伐とした箱狩り

3.直感的『アスガルド』!
彩庵(・∀・)

4.好きな『アスガルド』
キャラクターがかわいいのがポイント高いです
(モンスはキモイのが多いですけど
インターフェイスも結構分かりやすいし

5.次に回す人5人(指定付きで)
お題は『携帯電話』で
回す人は下記参照



<バトンまわす人>

上記のどれか書きやすいの適当に選んで書いて下さいw
今回も履歴の最近の足跡TOP5ってことで

蓮梨紫悠さん
まいりーとさん
ひめさんねこさん
鷹空さん
素人さん

おぉ、リンクしてる方が誰もいないw
この機会に張っていいですk(ry

コメント

知らないベッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!w
酒豪っていいですよね~w

ぬいぐるみ可愛くて良いですね
ほしい・・・(`・ω・´)
て、ばとぉ~~んがきた∑( ̄▽ ̄;)

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
いつもかげながらコソコソ見てたのがバレテタのねっ!!!
バトン受け取ります!! (。・x・)ゝ
+リンク私も貼っていいですk(ry

センターしくった@トリです・・・
今の心境・・・
まめゴマに癒されたい○| ̄|_

>ぶらっつたん
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
そんな酒豪でもないですよ!!1

>鷹空さん
前からまめゴマ欲しかったので(ノ´∀`*)
マサカトレルトハ
ネタ補完にバトンをどうぞw

>素人さん
こんにちはド━(゚Д゚)━ ン !!!
めっさバレバレな上に私もコソコソ見てました(ノ∀`)タハー
リンクフリーなので是非!

>トリビアルさん
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
センター方式じゃない試験は来月とかかな?
がんばってくだしあ!
まめゴマ癒されますよ(*゚‐゚)ぼぉー・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/79-ac7491fc
