スポンサーサイト


りらっくま日和

新歓シーズンですね~。もう帰ってきたら速攻寝る生活です('A`)
アスと全然関係ないんですが、今日は最近のまいぶーむご紹介です(ぇー

最近のマイブームとは・・・!





ペットボトルの飲み物についてくるおまけ収集です( ´ー`)
最近は特に増えてきたような・・・
以下、最近発見したものです。

r1.jpg
烏龍茶(サントリー)

中にビーズが入ってるみたいです。
マウスを操作する時に手首の下に置くといいらしい・・・
あ、結構いいかも(〃▽〃)

r2.jpg
DAKARA(サントリー)

携帯ストラップ?紐は付いてないけど引っ掛けるアタッチメントはついてました。
こういうの何ていうんだろうw
ファスナーマスコット?ステンレス製みたいです。

r3.jpg
若武者(アサヒ飲料)

急いでる時に買って、後でおまけが付いてるのに気付きました(ぁ
ただの宣伝かと思ったらブリスターパッケージの中にこんなのが入ってたのね(゚ー゚;
亜鉛ダイキャストのミニカーです。
妙にグリップ力があると思ったらタイヤはゴムでした・・・
スカイラインGTRのラインナップみたいです。KPGC10かな?スカイラインよりZのがいいな(マテ

r4.jpg
お~いお茶(伊藤園)

リラックマ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
最近、毎日お昼はお~いお茶です。喉渇いたらお~いお茶!(駄目過ぎる
ペットボトル持ってるコリラックマはシークレットみたいです(・w・
当たり券が入ってるとぬいぐるみが貰えるらしい・・・(*´ェ`*)


何か面白いのがあったら教えてください(・∀・)
あぁ、またアスと関係ないよ・・・
スポンサーサイト

コメント

大人買いしました

 お~いお茶は、りらっくまのおまけに惹かれて、大人買いしました。その数30本!!
 しかし、まくらを抱いてるのが13個出た時は、さすがに嫌になりましたよ>_<
 その後、職場の人の協力も有り、無事コンプしましたが、職場のペット用ゴミ箱はお~いお茶の空ばかりになりました。
 実はお茶よりコーヒーのほうが好きなんだよね、私は・・・

大人買い(〃▽〃)

子英さんコメント早いw
しかし30本大人買いは凄い・・・箱買いですか?(・w・
ぬいぐるみ当たり券の封入率が気になるところです。
ちなみに私は緑茶より紅茶のが好き(ぁ

そういえば高校生の時にコカコーラについてきたFFの人形が微妙に机に飾ってあったりしますw

まぁ、何が言いたいかというと子英さんが見にきてくれてるのが嬉しかったということです。時間できたので、がんばって更新します(・∀・)

(・∀・)ニヤニヤ

私の友人におまけで生きている人がいたりします
お菓子や飲み物のおまけを売りさばいて・・・
おまけなのに月給20万ってなんですか(ノ´∀`*)

最近こんなのをひっそりと始めました
HP更新とかめんどうだったのでΣ(・∀・;)
http://hammond.at.webry.info/

___φ(。_。*)カキカキ

なるほど!これが例のリラックマですか~!かわいいですね!集めたくなる気持ちがよくわかります(〃▽〃)
烏龍茶(サントリー)のやつもなかなかよさそうですね。
最近のおまけはあなどれないですな・・。
今度買ってみようかな(* ̄ー ̄

次回のプログも楽しみにしてます[壁]ー ̄)コソ

おまけで生きてるって響きがある意味悲しいですねw
鱧さんのブログウォッチしてますよ(・∀・)
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

そうです、噂のリラックマがこれです(*´ェ`*)
烏龍茶のはリラックマ専用枕としても使えます(使用法違
これ500個くらい集めた中にダイブしたら楽しそう(〃▽〃)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/8-289d0174
