スポンサーサイト


サプライボックス

ミルレスからリーチでこんにちは@メイシュエです。

208.gif

最近ネタが無くなってきたのでそろそろ補充したいところ・・・
あれですか、ガープソロとかいくべきですか?(ぇ

今日はサプライボックスについて書きたいと思います。
知らない人のために、サプライボックスとは無料化記念イベントで
街中に出る宝箱のことです

かなり既出事項が多いと思いますがネタ帳として・・・

壊すとごくまれにモンスが沸きます

209.gif
フランゲリオンイリュージョン

Lv1修道士で果敢に勝負を挑んだところ2発でKOされましたc⌒っ*´д`)φ
悔しいのでメイシュエで復讐の旅です(ΦωΦ)

210.gif
ランセアイリュージョン

出ましたランセア!
果敢に挑戦(・∀・)

211.gif

ぴこぴこ・・・

212.gif
勝利

永遠とも思える(3秒くらい)死闘の果てに勝利!
この虚しさはなんだろう

その後ファニーヘダーが出るそうで、狩ってみました
でもなかなか出ない・・・!
と思ったその時

213.gif

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ゼ$$スさん(仮名)ありがとうございました
へだーこんぷ!

以下は私とお友達が出したものの覚え書きです
かなり抜けてるところがあると思いますが・・・
間違ってるところなどもあったら教えて下さいヽ(´ー`)ノ
参考程度にどうぞ
<装備品>
ヘダー系全種
海賊帽子系全種
パンダ帽子全種
狼帽子全種
各職業コスプレ服全種
地/水/火/風/無属性DAM10、DAM15メダル
ヘビーグローブ
オーガガントレット
デュルイダーハンド
レイクナイトガード
エリアルシューツ
ソイルリング
ヘイリング
ブレイズリング
ゲイルリング
サイクリング
ネムア
ディムオーブ
ケインオーブ
ファイターソード
キンマダガー
カチダガー
スティルハンマー
ミコアックス
クマアックス
ネフナックル
プライアスタッフ
インボカオーブ
マイトマジックランス

E基本職Lv21服
Eグローブ
Eレインイヤリング
Eエアーイヤリング
Eストーンイヤリング
Eカプリコハンマー
Eスミスハンマー(混乱防御装備とは別物)
Eポポの槍
Eドロイカンランス
Eパンプキンダガー
Eノカンクラブ
Eモーニングスター
Eハロウィンパンプナックル
Eクロムナックル
Eロードスタッフ
Eサンチョギター
Eピュタワーカー


<消耗品・回復薬系>
ヘルリクシャT
マナリクシャT
ステリクシャT

キャンディ
チョコレート
ノカン肉
すっぱいりんご
モス酒

<消耗品・ステータスUP系>
???薬
人面ハーブ
大粒ブドウ
南国バナナ
速度ポーション(光速)
速度ポーション(クレイジー)
力の水薬
体力の水薬
素早さの水薬
知識の水薬
知恵の水薬
ソリッドモーション
パワーダメージ
クリティカルヒット
体力強化ポーション
魔力強化ポーション
スキルポイント強化ポーション
物理防御強化ポーション
魔力防御強化ポーション
物理回避力強化ポーション
魔法回避力強化ポーション

<消耗品・その他>
古代の巻物(バンドル可)
ミルレスガイド変身スクロール
ミルレス警備兵変身スクロール
染色薬(ランダム)
スポンサーサイト

コメント

ミル警備兵も出る出る出る

(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
ファイターソード、インボカオーブ、警備兵スクロール追加しますた (。・x・)ゝ

えーん;;
私もファニーへダーほしいよぉ;;
ずっと箱殴ってるのにでないよぉ;;

な、なにいいい!!
こんなにいろいろ出るのか・w・;
しらなかった・・・
私もがんばろw

>うるたそ
(,,゚Д゚) ガンガレ!
きっと出なくてもキャンペーン終了後には大暴落してるさ
そういう時は¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ

>おねーたま
まぁ当たりは一部だけどw
バトルソングのお陰でソリッドの有り難味が
減ってしまった気がします(´ρ`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/80-ab567c95
