スポンサーサイト


祝・20000アクセス

こんばんは、マイソシア無名人@メイシュエです。

このマイソシア冒険譚もとうとう20000アクセス、45000PVに到達しましたヽ(´ー`)ノ
ついこの間10000番だと思ってたのに(゚Д゚;)
てか1万番のイラストまだできてませんorz
ごめんよ沙耶香さん 埋め合わせは体でry

2万HIT記念ということでテンプレートも変えてみました♪
VIVAかすたま伊豆!
突っ込み要素満載のタイトル画像にかなり時間が・・・
SSを写真と合成し、聖職者の画像を切り取って塗り塗り。
服の色はブログの色と合わせてあります('-'*)

さておき、これもひとえに見に来てくれる方々のお陰でございます。
これからもご贔屓にお願いします(ノ´∀`*)
前も似たようなこと言ってましたが(・ε・)キニシナイ!!
スポンサーサイト

コメント

20000HITおめでとうございます^^
なんだか映画のワンシーンみたいで素敵ですね
これからも頑張ってください!

テンプレイイネ(・∀・)

俺もいずれは自作したいけどなぁ

改造すると稀にデータ破壊しそうなきがすry

かっこいいわ(・∀・)

おめでとうございます(*''* )
タイトル画像すごい綺麗
なんていうかもう
メイシュエ様にアスガルドの開発協力を
ネクソンから依頼して頂けるようにメールを
送ってみようかと思います(マテ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20000HITおめでとうございます(*- -)(*_ _)
そしてテンプレすてきすぎです( ´艸`)ムフフ
ミルと伊豆!!
ぜんぜん違和感がないですね(;´Д`A ```
背景を透明にすることすらできないはなにはうらやましい限りです(。-_-。)
そぃではお邪魔いたしました~(*- -)(*_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ソロンさん
さっそくコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
これからもよろしゅうc⌒っ*´д`)φ

>クルさん
テンプレの編集はプレビューで試してからやると壊さないぉ!

>鱧さん
音楽も(・∀・)シャンティ♪

>祈雪さん
そう言われると加工して作った甲斐があります('-'*)
開発協力ド━(゚Д゚)━ ン !!!
開発といえば最近のアップデートは強いスペルと装備品ばかり
もっと原初に立ち返ってもらいたい気がします
|-`).。oO(ノカン村・・・)

>はなまめさん
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
カスタマイズ可だったので大幅に変えまくってしまいました(゚Д゚;)
あぁ、背景は伊豆じゃないですよw
ロケ地はミルレスとフィレンツェです(ぇー
これからも('-'*)ヨロシク♪

>(´・ω・`)
私はクリエイター向いてない気がするなぁ
私よりすごい人もたくさんいるしヽ(´∞`)ノ
カウンター見やすい位置にあったほうがいいんだろうか(ノ∀`)

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

カウンターあったんだねー。知らなかった('-';)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
20000アクセスおめでと~ございます^^
相変わらず加工とテンプレのセンスはステキすぎます!!!
特にタイトルの感じが・・・すっごく(・∀・)イイ!!
あんな風に見下ろす崖じゃなく景色が良いですよね;
それと聖さんの服。
すっごく私のツボです(〃▽〃)99服ももう少しこんな具合な渋く落ち着いた赤ならなぁw
女の子でも黒で良かったとです・・・

>略丼さん
-----==◎ヾ(-  ) ヨーヨーキャッチ

実はありました
そしてアクセス解析も仕掛けてあります(・∀・)b

>(´・ω・`)
感性かぁ・・・あるといいんですがw
でも実際に作らないと上手くならない
これだけは言えると思います(゚ー゚;

>ランさん
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
ちょっと冒険譚っぽい感じにしてみようってことで
次はあの町に行くわよ!的な感じでキャラ置いてみました(何
SS色々いじってて写真と組み合わせたら面白かったんで、
これがなかなか・・・
私も99服はもうちょい赤抑えていいと思いますね
アオタカウルが合いそうだw
ワインレッド好きです(*´ェ`*)

この雰囲気好きかも・・・(*´ェ`*)
なんか落ち着きますねヽ( ´ー`)ノ

20000トッパおめでとです(/▽\)きゃー♪

埋め合わせをお受けすると、大変なことにry

2万HITおめぇーーーーー!!!

そういえば私もカウンターってきにしてなかったなぁ(ぉぃ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

20000HITおめでとなのです。

そして新しいテンプレいいですね。
やはりトップ画像はすごくいいです^^
新しい音楽も癒されますな^^

これからもがんばってください!

こんばんわ~

20000ヒットおめでとうございます^^ちょこちょこ覗かせていただいてます><

いまさらですが、リンク貼らせていただきました。

2まそお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

聖の服やばいかわいい( ゚o゚)

2万HITおめぇぇぇぇ(〃∇〃)
タイトル画像めっちゃ綺麗・・・。
スゴイ憧れるわぁw 自由に変えれるケド、画像合成なんて思いつかない・・・。
というか、めんどくさry
というか、できなry (オイ

2万HIT!!!
すごいです・・・。
テンプレもすごくいいっす!!
タイトル画像もかなりイイっすよw
なんだかホンワカする感じ
なんだか中世を思わせる雰囲気です

これからも頑張ってくださいねww




2万HITおめです~w
聖の服にその色のがほしいです・・・
今の赤いのちょっと色がつよすぎt(ry
メイシュエさんに負けないようにブログがんばろ・・・

2万HITオメットコ-ラスヘ(ーー)ノサンハイ♪('◇')グアー('◇')シャゲー('◇')モヒー
テンプレステキすぎです!!!こんなパッケージのゲームあったら絶対買います(ノ∀`*)
音楽も超癒されマス(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これからもがんばってくださいー!!!(>∀・)b

>沙耶香さん
大変なことってどんなことになるのかな!!11
沙耶香さんのところと音楽同じ系列です(・w・

>うるたそ
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
超分かりにくい位置にありましたからね
'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、

>ちゃおーさん
ありがとうございます!
時間かけてカスタマイズした甲斐がありました(つД`)
TOP画像なかなか好評でうれしいでう(*´ェ`*)

>いりすさん
リンクありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

>まきひめさん
ありが㌧
服染色薬とか実装されたらこの色にしたいなぁ(*´ェ`*)

>ちなちゃん
何故かめんどいの嫌いなのにこういう作業やってます
実は好きなんだろうか(ぉ
てか今フリーウェアでもフォトショみたいのあって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
これくらいの加工だったら練習すればできますよ('-'*)フフ

>しゃぶさん
中世ときいて真っ先にク●ノトリガーを連想してしまいました
あ、いやなんでも(ry
これからは和み系路線でいこうかと思ってます
とか言いつつRecommendationでメントスコーラ見たら台無しだけどね!!11

>トリビアルさん
服にしろ髪色にしろ、自由にいじれるシステムがあると
面白そうなんですけどね~。
ブログは勝ち負けじゃありませんよ!愛です!11
どう見ても偽善です。本当にありがとうございました。

>素人さん
O(-人-)O アリガタヤ・・
ちょっとイメージが聖●伝説っぽいです(ノ´∀`*)タハー
リンクもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
そして昨日いきなり粘着WISしてすいません(テレ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/81-b8755914
