スポンサーサイト


未確認生物大集合

こんにちは、ちょっと呑みすぎて頭イタイ@メイシュエです。
お酒はほどほどに・・・

昨日の日記になりますが、無料化記念のデスペナ無しキャンペーンを利用して
いつになく体張ってきました('A`)

気になる相手はこちら

214.gif
バレバレですな

鱧さんの合成ついでに石化へGO!
早速Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

215.gif

様よろしく特攻
サクサクと2匹、3匹と狩っていきます
まぁペアなんで死ぬことはありません(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とか思ってたら早速

216.gif

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

言い訳すると肉移したためにSCから肉が消(ry
初歩的なミスです。本当にありがとうございました。
うーんマヌケすぎる・・・(;´Д`A ```





気を取り直して石化4へGOGO!
またも早速Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
こんなすぐ見つかるんじゃ未確認じゃない気が・・・

217.gif

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

218.gif

先刻の戦いでUSA耳が消滅してしまったためHPヤバイと思いつつも割とあっさり勝てました
まぁペアですからね・・・勝てて当然なのかなぁ?

帰還してサラDにGO!





o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

早速はっけーんw
とりあえず、奇襲します(ぉ

219.gif


最初は私一人で戦ってましたが肉が足りなくなってきたので途中から増援

しかし補助が切れ、掛けなおしたその時・・・!!

220.gif

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
物資切れにより糸冬 了
一瞬の隙を衝かれました(´-ω-`)

しかしここで諦める私ではありません

今度は手出し無用のタイマン一本勝負です!
肉りんご安定剤を積んで再出撃(* ̄0 ̄)ノォォー





オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

( ´▽`)σ)´Д`)





221.gif
なんていうかもう意地です

熊殺し成功

私がやったわけだから当然やりますよね?^-^
ということで鱧さんにもやってもらいました

222.gif
やけに余裕





この日だけで自殺含め5回ぐらい死んだ気がします(;・∀・)
しかしボス級討伐はスリリングですね~
今度はソロでテュニとガープにも特攻したいと思います(。・x・)ゝ
しかし熊めっちゃ強かった(゚Д゚;)しばらくいきたくない・・・

↓突撃!隣の晩ご飯バトン↓
~~~~~ルール~~~~~~
・このバトンが回ってきたあなたには
自分のブログで晩ご飯を晒してもらいます
・そしたら次のターゲットを決めます(1~3人くらい
・ターゲットのブログに突撃となりの晩ご飯!!
このルールのコピペを貼りバトンタッチとなります
・このバトンはループ可能です。突撃してきた人に突撃し返すのもあり
突撃されたら新たに晒してください。
・参考アドレス:(http://chicken27.blog10.fc2.com/blog-entry-147.html)
~~~~~~~~~~~~~~

okonomiyaki.jpg

道とん堀でお好み焼き食べました
ぽんぽこぽん

次の晩ご飯は最近履歴に残っていた
・エンノイヤさん
・ちゃぴさん
・ちなちゃん
に突撃したいと思います(゚ー゚*)
ネタに困っている方もどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

テュニは未だに倒したことが…(・_・;)
未確認生物の強さで、
何位ぐらいに入るんだろ(ノ∀・*)

そろそろ戦士復活させようかな(・∀・)

楽しそうですね~
自分はオフェイル6か7しか行ってないので
ほとんど機械的に動いてます
そのせいでネタもなし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石化にそんな敵がいたんですか~
近々行ってみたいと思います(`・ω・´)
晩御飯、今日はなぜかたくあんとご飯のみでした。。・゜(つД`)゜・。。


 う ま そ う ! ! 1

私も連れてってください(ノ´∀`*)
そんでもって突撃されます∑(゚∇゚|||)

>沙耶香さん
テュニは他のに比べるとやや格下かも
やっぱり石化で怖いのは他の敵と状態異常・・・

>☆さん
機械的ってw
私は常に狩り中でもネタになるか意識して
F12とか押してるのでたまに墓ります(ぁ

>某ナンパ師
いやいやいや、熊やばいって!!!1
しかし私が弱いだけという噂も

>鷹空さん
お出かけの際は安定剤と視力を多めにどうぞ!
MC60くらいで遠距離400台もらいますたヽ(´Д`;)ノ

>ちなちゃん
道とん堀は全国にあるんでしょうかね
道頓堀ってことはやっぱ大阪が発祥なのかな・・・
あー晩ご飯今日書けばよかったw

うちも熊ソロしましたよっ!!!
5秒で昇天でしたけどねっ!!!
そう・・・なぜか聖99赤服は熊から出る(でない)=アンデッド!!!(アンデッドじゃない)とおもって・・・orz
光服に杖というステキ装備で行ったら正面900いただきましたorz

(゚Д゚;∬アワワ・・・
AC-72でも相当痛いですよ(*´д`;)…
そういえば昔ヒットストライクのために
狩る敵を間違えていた痛い過去がry
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/82-c9fde1d2
