スポンサーサイト


竜殺しinMC3

こんにちは、最近MC3ばっかり@メイシュエです。

デスペナ無しを利用した無謀企画第2弾いってきました(ΦωΦ)ふふふ・・・
MC3でブリズ狩りをしているとたまに見かける

223.gif

これ

発端はブリズリング狩ってたいた時、急に隣に沸いて
ファイアストームド━(゚Д゚)━ ン !!!
ハードインパクトド━(゚Д゚)━ ン !!!
メテオド━(゚Д゚)━ ン !!!

もうそこでぶち切れですよ(またですか

なんていうか、やってやる(*'▽'*)わぁ♪

安定剤・肉・りんごを大量に積んでいざMC3へGO!





いたいた

オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

224.gif

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

蛙多すぎる_no

まだまだぁぁ!

( -_-)ノビシ*)゚O゚)

(☆_@;)☆ \(`-´メ)

225.gif

蛙だけじゃなくティラノまできましたよ( ´_ゝ`)

まだま・・・だ・・・

ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!

ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

226.gif

ちょ待
ちょ待てよ(※キムタク風に

227.gif
2400おk
因みに左上のほうにこんなのまでいました
支援8とか・・・ほほ・・・^0^
なんていうか逆にレア

その後も岩なんか沸いたりして苦しい戦いが続きます
しかし徐々にHPを削りつつ・・・!

228.gif

やった(*'▽'*)わぁ♪

229.gif

HTで経験値もうまうま(*゚Д゚)

230.gif

討伐の証(ノ´∀`*)

滅茶苦茶苦労しただけあってネタ達成感があります('-'*)フフ

231.gif

232.gif

ついでに散々邪魔してくれた彼等にもお礼参りです^0^





この日はギルハンでもMC3に行きました
そこで起きたネタな出来事とは・・・!?
まず早速リビドロップ
233.gif
いもちゃんぉめ!

そしてDM討伐
しかし事件はここで起こりました

カム状態でDMを包囲、補助を掛け始めようとした瞬間・・・!

235.gif

てくてくてく・・・

ぺちっ

234.gif


74.gif


おまwwwwww
ぺんぺんwwwwww
アンデッドぺんぺんはインビジ無効らしいです(ノ∀`)ァィター

236.gif
まぁ事故





気を取り直して再戦DA!
包囲して殴り始めた瞬間・・・!!
事件は再び起こりました

237.gif

74.gif

238.gif
地獄絵図




まぁ、ちゃんとその後に

239.gif

240.gif

倒しましたけどd(゚ー゚*)ネッ!

こんなネタなギルハン久しぶりでした(´ρ`)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

さすがww
いつもいつも新鮮なネt・・・お話ですねw
俺も早く復帰しなければw

∑ すっごい楽しそう・・・!(マテ
お疲れ様ですーw
今度行く時はお誘いお願いしますね♪(*ノω<*) (それこそマテ

むちゃわろたwww
おなかいたくなったwww
今度こそ、ギルハンに参加してみたいです^^b

お初です、お清と申します(o*。_。)oペコッ
何度かこっそり覗きにきてましたが、今日は思い切って書き込みさせてもらいますネ!
クルさんのところから飛んできましたが・・・
記事、めちゃめちゃ面白かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
龍との激戦、おつかれさまでしたw

すみません。DM2体は笑ってしまった。
でも狩りってこうでないとねww

>ぶらっつたん
ネタは新鮮ですよ( ´_ゝ`)
復帰したら狩りいくぉ^0^

>ゆろちゃん
(* ^ー゚)ノコンニチハ
なんていうか、勝手に騒いでました(ぁ
ネタ狩りでよければいつでもry
ギルド専属ネタ師も完備

>おねーたま
この惨事をリアルタイムで見せたかった(;゚(エ)゚)
まぁ今度暇な時に参加してちょ・w・

>お清さん
こんにちはー&はじめまして
私もソロンさんとかクルさんのところ経由で何度か
|д゚)カンサツしてましたよ
そしてありがとうございます、体張った甲斐がありました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうやりたくないとか言いつつまたやるんだろうな、忘れた頃に(ぁ

>ちゃおーさん
笑えるのは今だけですwww
なんていうか2体沸いてキーボードにお茶噴きそうになりました
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/84-6dc82a2f
