スポンサーサイト


竜殺しinMC2

こんにちは、無謀な挑戦もあと少し@メイシュエです。

先日デスメッセンジャーを倒しに行ったことによって、まぁなんていうか

「当然ドラゴンライダーもやりますよね」

っていう周りの目が・・・目がぁぁぁぁ(ry
というわけで行ってきましたMC2(*TωT)

241.gif
今日のターゲット

早速ターゲット発見!
階段で戦ったほうがいいとのことで階段におびき寄せるものの
ちょwww蜘蛛やりすぎwwwwwww
靴が超減ります(*TωT)

242.gif
上に見える手とか、気にしないで下しあ

とりあえず階段まで釣ってからリアルファイト開始

オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

流石STR200DEX200だけに強いです・・・(;´Д`)ウウッ…
でも肉使いつつ何とか戦ってればいける感じです
と思ってたら
フェイタルベイン( ´Д`)r--------→)Д`ミ)) ピーーーーー
いやピーーーじゃないって!痛いって!

243.gif
食らった後の緊急回復、0復帰(HP約1800)

ロダバンド+天上服なのに普通に1100とか食らいます┐(´∀`)┌
速攻肉使えばなんとか凌げますが2回目のフェイタルベイン+アタックでラグ死

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

戻ってくると雑魚が神沸きしてました(´ρ`)
ビーズ、ポンポン、船長、蒼、ウェンディゴ何でもいます・・・(;´Д`)ウウッ…
逃げ場がなくなるほど沸いてるのでちょっと掃除→増えるビーズ→悪循環(ぁ
クルさんとベニーロに掃除手伝ってもらいました(。-_-。)
:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

その後もDRと戦ってる最中に外野からのフレアバーストとか背面にポンポン沸いて
ザクザク刺されたり( ゚ρ゚ )アゥー
やっぱりDM戦と同様にキツイのは回りの雑魚だと思いました・・・
雑魚が階段でDR封鎖してて、そこまでたどり着けなかったりなど多々。

しかし徐々にHPを減らしてついに!!

244.gif

DR撃破した(*'▽'*)わぁ♪

245.gif
見難くてすいません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

HTではありませんでしたが、もらえる経験値とかはDMと一緒なんですね(*゚ー゚)
しかしドラゴン退治といえばRPGの王道ですよ!!
倒しても囚われのお姫様とか出てきませんけど( ´_ゝ`)

246.gif

そして
上に陣取っていたスマイルたんに突撃したら見事に燃やされました(ノ∀`)タハー
自然回復なければいけますが、これはペア以上じゃないと無理ですね
普通にスマイルHPは減ってたんでソロでも状態異常解除できるポーションとかあれば・・・

247.gif

火だるまになるまで5発ぐらい浴びせたらちょっとだけ減りましたw





次にMC2、MC3は制覇したのでMC1に行ってみました(つ´∀`)つ

248.gif
エイアグ

249.gif

エイアグだけなら私でも楽です
多分MC1ボスだと一番雑魚(・∀・)キュンキュン

250.gif
ゴスロリ少女

クルさんがカボチャでいい感じにHP減らしてあったエリスがいたので
物資切れで殉職したクルさんを傍目に貰っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
お詫びに今度証あげます!(要りません
今度はHPMAXのエリスと戦ってみようかな(´ρ`)





さて、今までにソロしたボスも結構多くなってきました
うーん結構聖職者もやるもんですなw

<ソロ討伐リスト>
・ファイアドレイク
・ナインインチネイル
・テュニ佰型改
・悪夢の中のエリス
・デスエイアグ
・ドラゴンライダー
・デスメッセンジャー

後やってないのはガープ、ディドエルダー、スカーレットモスくらいかな・・・
アンドラスとかスマイルマンとかは流石に無理そうなんでパス(´ρ`)
スポンサーサイト

コメント

さすが団長

ぉぉぉ!!!
さすが我らが聖騎士団長

私も下っ端ながら、ソロで彼らに立ち向かいましたが見事、返り討ちにされましたよ。
いやぁぁ、無茶!!!
81になってちょっと調子に乗っていました・・・。

早く95になりたぃ・・・。


(*´ρ`*)ポカーン
うちの相方は騎士ですが、drソロを薦めると
無理!!
のひとことで却下されました

以前に攻守とも神聖属性のdrに
ロダ+善メダで突っ込んだのがトラウマになっているのかもしれません。。。
PT全員ロダだったようで全滅しました(〃∇〃)

MC2・3のボス討伐に必要なものって、根性なんですね(`・ω・´)

ドキッ!聖職者だらけのキンスマ退治!?
もうやるしかないですよ
残された強敵(とも)は残りわずか
ならばその手で引導を渡さねば
私は樹のかげから応援しています

Σ(・ω・ノ)ノ おぉwすごい!
今回もお疲れ様ですw
周りの目に答えてくれるメイさんはやはり偉大です+.゚(●´ω`)b゚+.゚(ぇ
残りボス系もがんばです♪

茗さんのことだから、
ガープもソロしそうだ(ノ∀・*)

強化系のアイテム乱用すれば
勝ち目ありですかね(*/ω\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっすが聖騎士様@@;
DMとDRをソロ狩りした聖なんて普通いないっすよ!?

ディドエルダーはディメンジョン貼ってりゃ何もできずに死んでいきます(外道

キンスマは・・・確かパージで3300くらいだったよーな。

>しゃぶさん
寧ろ81で勝てたら神認定します(;´Д`)
頑張って95にしてくだしあ(・∀・)b

>はなさん
DRってもともと神聖属性だったんですかΣ(゚ν゚;)
対DR戦は執念と靴のカウントがあればいけます(ぇー
もう靴ボロボロですよ(-∧-;) ナムナム
しかし!そこで行くのが一流のネタ師です(何

>ソロンさん
>もうやるしかないですよ
おk、今度よろしくお願いします
|彡サッ

>ゆろちゃん
大人の世界には、退くに退けない状況があるもんです(ぇー
次の獲物はどれかな(・∀・)ニヤニヤ

>沙耶香さん
多分ガープとかもいけるんじゃないかねー
駅まで釣ったりとかすればd(゚ー゚*)ネッ!
万一・・・じゃった時は鱧さんが倒してくれます(マテ

>ナンパ師
何回も遠回りして釣ったりしたので超減りました(´ρ`)
もう雑魚が邪魔杉です
金靴なんてなくても勝てるぉ^0^
でも実際DRより熊のが強かった所感

>ノビーさん
倒す以前にやろうとする聖も普通いないですね(´www`)
ディドエルダーってディメンジョンで行動不能になるんですか?
まぁMC3黒ディドの攻略法を編み出したので、
それを使っていってみようと思います( ´ー`)フゥー...

ちょww殉職ってww
|-`).o0(まぁ、爆弾残り13個ヘルリクシャ2個とかでなんで特攻したかは覚えてないでs

そろそろ新敵みたいなのもほしいですねぃ
個人的には95レベ推奨マップとかですヽ(´ー`)ノ

そうだねー、できれば強い敵がいいな(ノ´∀`*)
ヘルアチェクが女王MAP以外でも出てくれると
面白そうなんだけども

行動不能っていうか、隣接前に使えば近寄れないので支援が0→リカバリ連射でK.Oという黄金パターンが(爆

ディメ21秒という無駄な長さが役立つ数少ない瞬間です(ノ∀`)

21秒とかSUGEEEEEEEEEE
やっぱりタイプによって戦い方も違うのが聖の
面白いところですね
ディドエルダーはWIS聖でしかやったことがないですが
あれはリカバリと時間があればいけるもんですなー
今度ディメンジョンを併用して狩ってみよう・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/86-340f0558
