スポンサーサイト


メイシュエ写真館2(゚ロ゚

就活中のみなさんこんばんは。
就職はしたいけど就活はしたくない@メイシュエです(駄目すぎる

昨日MC1を鱧さんとペアしていたら、なにやらお墓が4つc⌒っ ´ρ`)φ
スカーレットモス、デスアイ、フランゲリオン、船長数匹(後忘れたw)を掃除して
蘇生すると

「さすがDMソロの人だー」

な、なんだってー!!1

読者の方でしたか(/・ω・\) ハズカシイ♪
ゲーム内で声かけられると嬉しいデスネ┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

まぁ前振りはこのへんで
また携帯の写真がたまってきたので公開してみますヽ(´ー`)ノ
0207b.jpg
元町・中華街

横浜に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

0207a.jpg
クリック拡大

聘珍樓で┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
中華(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
外でおいしいものを食べた時は家で料理作るときに参考にしようと思って
メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ
手帳の最後の方のページを料理用のネタ帳に使ってます(_Д_)

ちなみに右下のは紹興酒
あんまり飲んだことはなかったので飲んでみたら味が醤油に近い
でも飲んでるうちにだんだん癖になってきます(危険だw
ざらめを入れて飲むと味がまろやかになりましたヽ(´ー`)ノ


0207c.jpg

これは某和民で飲んだカクテル
なんかこういうきれいな色の好きなのでつい頼んでしまいます
混ぜたら茶色になったよ( ´_ゝ`)
上がワインで下がブルーキュラソーと林檎ジュースだったかな・・・

0207d.jpg
リクルートスーツだらけ

一応就活中なのでイベントとか行ってます
昨日はリクルートが主催してるリクナビLIVEというのに行ってきましたー

0207e.jpg

ビッグサイトでKEEEEEEEEEE
両サイドが動く歩道です

0207f.jpg

ヤマトシステム開発で説明聞いたらクロネコ貰いましたw
流石クロネコヤマト
でも照明の関係で青く見える(ーー;)

まぁ今日はオチ無しってことでry
スポンサーサイト

コメント

先生食べ物ミルとお腹がへります(´・ω・`)
中華とか最近食べてないので食べたくなりましたヽ(´ー`;)ノ

中華いいっすね~。ラーメン食べたくなった(゚ロ゚)

就職活動(,,゚Д゚) ガンガレ!w

はじめまして。
いつもブログ楽しく見させていただいてます。

私もその猫欲しさにヤマトシステム開発の説明を聞いてしまいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>クルさん
炒飯やばい嵌った( ;谷)

>ぶらっつたそ
ラーメンは中華なのか!?
やっぱお店のラーメンって且⊂(゚∀゚*)ウマー
新宿はラーメン屋が多いので( ゚Д゚)ウマー

>ゆめさん
こんにちはー
ネタブログへようこs(ry
就活仲間キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ゆめさんはアス控えめにされてるみたいですが、
見習いたいでs(´ρ`)
ちなみに猫は黒でしたか?友達は白でしたw

>ナンパ騎士
そういえば就活やってるの?(;・∀・)
なんかそんな名前のカクテルもあったような・・・
ちなみにこれは「卑弥呼」です(ぁ

>fc2に移行した某聖さん
とりあえずURLキボンorz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/89-a33d0010
