スポンサーサイト


キャッチャーな日

最近よくゲーセンに行くことが多いwebmaster@メイシュエですこんばんわ。

今日はUFOキャッチャーのお話でも・・・
コレを見てる皆さんはUFOキャッチャー得意ですか?(・∀・)
私はパチンコの如く、台を選びます(つまりヘタレ

いや・・・掴んで持ち上げて取るとか無理だよ!(ぇー
有り得ません・・・たまにすごく上手い人いますけどね。
因みに私は落ちそうになってるやつにアームを引っ掛けて、
持ち上げるのではなく引きずり落として取ってます(:´ー`)

r5.jpg

昨日はぴちょんくんをゲット(ノ´∀`*)
りらっ熊とキイロイトリはこの前取りました。
1回200円だったけど取りやすかったなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

どうも永遠のりらっ鱧こと鱧です
UFOキャッチャー?なんですかそりゃ?
渡す人がいない自分には縁の無いことでs(ry

なんて小ネタは置いといて
なんと二つ同時に掴んでしまってΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!ってなった事はありませんか?
実はあるんです
持ち上がった事は持ち上がったんですが、そこのキャッチャーの手!なんで上がりきったら上で揺れるんですか(ノ´∀`*)
落ちたじゃないですかorz

地元であったのですが、なんかそのぬいぐるみ
穴 よ り で か く な い か ?
地元の女子高生と((・∀・)ニヤニヤ)奮闘していましたが、最終的にでかいヤツが穴を封鎖する形で幕を閉じました(T人T) ナムナム

UFOキャッチャーって考えてみたら恐ろしいネーミングですね(ノ´∀`*)
つまりは宇宙人にさらわれる事ですよねΣ(・∀・;)

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!なんて事態にはやまだかつてなったことないです(´・∀・`)
キャッチャーの手は確かに揺れますね。
効果音をつけるならばガシャコォォォン!!!(※若干心理描写有り)って感じでしょうか。
確かにあります・・・明らかに穴よりでかい景品w
あれってどうなんでしょうね・・・私にはオレオレ詐欺より悪質に感じるのですが、どうでしょう(何
でも1回友達とそういう状況になった時、店員さん集合させたら鍵開けて取ってくれました。人徳(〃▽〃)
UFOでキャッチされた後はキャトルミューティーレーs(ry

つまり鱧さんは女子高生と(・∀・)ニヤニヤの部分が言いたかった訳ですね・・・切腹!!

UFOキャッチャーね・・・・・・
苦手っつーよりあまりやったことがありませぬ。
俺の知ってるゲーセンで、商品がうまい棒10本という無茶なキャッチャーがありましたよw
なんつーかアレです・・・・・・
コンビニで 買 え よ!!とw
100円ならうまい棒10本買えるはずだからねw
あ、特殊な味が入ってるかもしれないからどうしても怪しげな味に挑戦したい人がやるのかもw
まぁ、そんなマゾいUFOキャッチャーはワタクシはやりませんがねw

それ無茶杉w
レアな味あるらしいですね、納豆味とか・・・
流石のアリサソでもそこまでマゾいキャッチャーはやらないわけですね(マテ

関係ないけどうまい棒でぐぐったら
http://kawamoto.cool.ne.jp/
こんなサイト見つけました・・・結構面白かったよw

うまい棒を水分取らずに何本口に含めるかと、高校時代に実験君していました(〃▽〃)

感想としては、死の香りがするのでお勧めできませんΣ(・∀・;)

関係ないけど、スナック菓子って火つけるといい具合に燃えるんですよね( ゚д゚)

ねーさんが見つけたサイト行って来ました。
ワタクシのうまい棒秘蔵知識「濡れうまい棒」をサイト内検索を掛けたら・・・・・・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノアッタ!!
ぬぅ、流石だぜうまい棒同盟コアな情報もしっかり網羅かw
もしかして濡れうまい棒って結構有名?

クラッカーで同じことやっても同じような事になります。
あ、成人式で鳴らすほうじゃないやつね!
ホント関係ないけどよく燃えそうだねw
乾燥してるし・・・油にも引火?(ぇ

濡れうまい棒の話は私も何故か知ってました。
乾燥前ってどんな味がするのかなぁ
でも茨城の工場までわざわざ行く気にはならないw

とり・・・(*゚p゚)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/9-1bb841bc
