スポンサーサイト


親睦はじめました

マイソシアではもうバレンタインですね。
ラブラブな人もカップル逝ってよしな人もこんにちは
カップルバスターズ隊長@メイシュエです。


あ、言ってみたかっただけです


本気にしないでね^0^;;;
最近ツンデレが流行ってるらしいので嫉妬感演出してみました

バレンタインの話題の前に・・・
私は刹月華を創設する前に、親睦ギルドSacred†Crossを立ち上げました

64.gif
親睦のギルドエンブレム(イメージ)

活動が刹月華に移行してきたので親睦ギルドのメンバー(古参)は引退などで
いなくなってしまい今では閑古鳥が。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ放置気味だったこのギルドですが、昨日とある方から
「親睦に入れてくだしあ!」と奇特なWISを頂きました(褒め言葉
これがきっかけで何かエンジン掛かっちゃったわけで
まぁなんていうかつまり
このブログ見てる方で親睦無所属な方や暇してる方
入 り ま せ ん か ?
もし入りたいと思った奇特な方居ましたら記事にレスなりWIS飛ばすなりで
メイシュエ迄ご連絡くださいませ(ノ∀`)
メンバー増えるまでチャットが寂しいかもしれませんが、
軌道にのるまでギルハン等は定期開催の刹月華ギルハンに混じる感じで
運営していきたいと思います。
いやー、2ギルド管理してる状況が初めて役立った!(マテ
なので人数足りなくてギルハン全然できないって事は無いと思います・・・


以下はバレンタインイベント関連記事です
※イベント概要
 1.ミルレス町にイベントNPC「バレンシエル」が出現します。
 2.フィールドにイベント用「ピンキオ」が出現します。
 3.イベントピンキオを倒すと「チョコレート」が稀に入手できます。
 4.チョコレートを女性キャラクターでバレンシエルに10個渡すと、
  特別魔法「バレンタインハート」を取得できます。
 5.「バレンタインハート」を男性キャラクターに使用し、
  かつ、その男性キャラクターが同魔法を受けた回数が
  ちょうど10回目だった場合、
  男性キャラクターは特別魔法「バレンタインハート表示」を取得し、
  女性キャラクターはイベント用の特別称号を得られます。


(σo ̄)ホォホォ
ピンキオ倒せばチョコ手に入るらしいということでミルレス森にGO

261.gif
STR落としたはずなんですが(;・∀・)

ピンキオ大虐殺開始だ(*'▽'*)わぁ♪

途中でランさんと会ったので拉致して狩り(ぇ

262.gif

チョコ10個達成ヽ(´ー`)ノ

263.gif

いっしょにおぼえますた(・w・
なんか投げキッスと同じエフェクトらしい・・・

まぁ、そのNPCなんですが

264.gif
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

出ました
なんかもう妄想男に続きネクソン恒例となりつつある
勘違い系NPC(ノ∀`)ァィター

ちょwwwwwおっさんwwwwラブリーチョコとかwwwwww

会話もなかなかに電波でした(ぁ

265.gif

ちなみに女の子のちゅーが10回目だとハートを頭上に出せるらしいでs
また、「恋する乙女」という称号を手に入れましたヽ(´ー`)ノ


<おまけ>

266.gif

彩ちゃんのあぶない発言(マテ

スポンサーサイト

コメント

親睦いれてくだしあ(ノ∀・*)

聖は銀行ギルドで、無理ですが
2、3キャラ無所属( ̄○ ̄;)

親睦いれてくだしあ。
とりあえず今メインのcon型ネリチャギ修希望。

聖で入団希望です・w・
無所属なのが3キャラほど・・

ちょ
ボクの魔をいれとこうか?

はなも親睦に。。。鯖が違いました。。。[ハデス]...λ...トボトボ

自分のキャラ8人にバレンタインハートを覚えさせました。。。疲れたので恋する乙女は今夜にでもがんばります(ノ∀`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと!!!w

彩が、、、彩がぁぁぁぁ!!

先日、拉致られた聖です・x・ヤホー♪
称号ほしいけど未だに貰えていません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友達すくn・・・ゲホゲホ(゚◇゚;)

親睦入りたいなぁ。INT聖で!!!

鱧さんと沙耶香さんとシィキさん手続き完了 (。・x・)ゝ
鱧さんと沙耶香さん戦闘と同じくオフィサーにしといていいかしら(・w・

ということで入隊希望の方は私か鱧さんか沙耶香さんまでWISをry

予想以上にたくさんでびっくりだ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

私も親睦入る!!!111

吟の銀行つぶして入ろうカナ・・・。 えへh
とは言っても、かなり不定期にINするからいつ入れることやら。。
まぁ、会ったら入れてくだしあ(ノ∀`)

親睦が密かな盛り上がりを見せていますね!

にぎわってていいですねヽ(´ー`)ノ
銀行ギルドに全キャラ入れてるせいで入れなry
て、ことで補佐程度なら喜んで手伝いますよ(ノ∀`*)

>ちなちゃ
待ってますよ“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

>ソロンさん
何気に10人以上増えました(;・∀・)
ソロンさんも新キャラ作った際は是非w

>クルさん
全部銀行なんですか(゚ロ゚
ここはひとつ新キャラをry(またか
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/90-bd00e90b
