スポンサーサイト


たべあるき~

20060213000615
花粉症でこんばんは
メイシュエ@携帯です。

久し振りにモブログでも…
最近就活のため毎日説明会です(;´Д`)
何が痛いって出費ががが
交通費、食費もろもろ馬鹿にできないですねぃ(>_<)

写真はビッグサイトのオープンカフェみたいなとこで
何となく撮ってみたパスタ~(´ー`)

アス日記は明日書きます(たぶん
やば、今日の日記普通すぎてつまんないぞ(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

就職活動ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
俺も入試なんだけどもうダメポ~ OTL

メイさんがいい職に就けることを願ってますよ~w

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
入試も(,,゚Д゚) ガンガレ!
あれ・・・高・・校・・・?


若いorz

花粉症きましたね~
鼻がむずむず~。。・゜(つД`)゜・。。
パスタ私の目が悪いのかキムチが上に乗っている様に見えます(つд⊂)ゴシゴシ

私は貧乏通り越して財政が大変な事になっています;
就職活動がんばってください!

上にかかってるのは鰹節ですか?

意外に年近くて先輩だったのね!∑(゚ロ゚; )!!!!

おねえさm(ry

>鷹空さん
この前狩り中にくしゃみでラグって(本人が)
画面見たら墓でしたよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
キムチじゃなくてトマトとカニです_no

>ソロンさん
バイトしようにも忙しくてバイトできないし(゚Д゚;∬アワワ・・・
早く内定したいところですねε('∞'*)

>からんさん
( ´゚д゚`)えーーー

>某S氏
先輩なの・・・かな?(;゚(エ)゚)

(*σ´д`)σ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/91-3e1aced1
