

ばーぢょんあっぷ

芋けんぴのけんぴって何だ!?気になって眠れない
こんにちはメイシュエです。


先日、またバージョンアップがありましたね
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


とか言ってられません(゚<_、゚ ξ
とりあえず自分に関係ありそうな不具合ピックアップ

・うさ耳状態でのロックスキン不可
・師弟関係リセット+名声経験値消滅
・ステータスガードで何故か消えるうさ耳効果
・守護動物使用不可(恒例)

何このバグガルド^^;;;;

まぁ百歩譲って毎回恒例の守護動物使用不可はいいとして、
登録してた弟子リスト全員消えるとか('A`)
名声は99なんで別に関係ないですがー・・・

ステータスガードでうさ耳が消えるのはよく分からないです
まぁ不具合だと思いますが
新登場の代替スペル、先行き不安です( ´,_ゝ`)

一番納得いかないのがうさ耳装備時にはロックスキンが掛からないこと
ACをとるかHP/DAM/HITを取るか・・・
うさ耳の効果が何故かロックスキンの上位スペルに設定されているため
二重に掛からないわけです┐(´д`)┌
うさ耳効果が防御力強化スペルの上位ってのが理解に苦しみます

オール、ヒット廃止に加えてロックorうさ耳も制限されるとなると
特に対人が今以上にきつくなりそうです('A`)
なんか最近メンテの度に前衛聖弱体化してる気が・・・萎える(ノ∀`)
善悪レベル1につきHPが5上がるようになりましたが、
如何せん全職業共通なのでかなり苦しいです
肉酒になれない聖は氏ねというのですか・・・

明らかに不具合と思われる部分に関してはメール送ってみますが、どうなることやら( ´-`)

コメント

ケンピは高知県のお菓子で犬皮とか堅干とか、名前はいろいろ。
素麺からヒントを得て作ったそうです。
原料は小麦、卵、砂糖で、調理法は釜でじっくり焼く。
名前の由来にはいろいろと説があり、
朝鮮の犬の皮を細く切って揚げた物に似ているから犬皮、
そのまま、とてもかたいので堅干、
その他いろいろとあるらしいんですがただの当て字っぽいです。
でそのあとに、サツマイモを細く切って砂糖の衣をまぶしたのが芋ケンピだそうな。

結構前に辞典かなんかで読んだだけなんで、間違ってたりしたらごめんなさい OTL

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
高知のお菓子だったのか・・・
超戦士の里・高知ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかし犬の皮ってこわいですね
猿ののーみそよりいいけどヽ(´ー`)ノ

>肉酒になれない聖は氏ねというのですか・・・

これそのままメールしたら効果ありかもw(ぇ

コピペで返ってくるにイピョー(・∀・`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/94-f5dfa1c5
