スポンサーサイト


マイソシア環境保護同盟設立(。-_-。)

ゴミ拾いでこんにちは@メイシュエです。

昨日ふとした思い付きからまた新しい同盟サイト作りましたヽ(´ー`)ノ
聖騎士同盟に続いて、

"マイソシア環境保護同盟"
Mysocia Environmental Alliance


>概要(サイトから抜粋)
はじめに、狩場に出たらゴミばっかりで重い・・・という状況を
経験したことはありませんか?ドロマップやMC1をはじめ、天上界や氷の城など
マイソシアには環境破壊(笑)が進行している地域がたくさんあります!
弊害としてマップ自体が重くなり、最悪サーバーダウンまで併発する始末。
当同盟では、マイソシアの環境保全に賛同していただける方を 募集中です!

オイオイなんだそりゃっていう目で見ないでくだしあ(ノ∀`)

まぁダンジョンをきれいにって事です(*´ェ`*)
登録すると下のような会員証がもらえまっする↓

card.gif
環境保護に貢献する自己主張用w

ちょっと興味のある方はぜひ登録を!

banner.gif
登録はこちら☆



<おまけ>
バージョンアップ後、なんか凄そうなスキルを発見しました
それは・・・
269.gif

どう見てもネクソン語です。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
環境保護いいですね~
ドロでゴミを杖に食わせまくっています(〃∇〃)
ところで聖騎士も環境も、同盟登録したいのに、ランバックエラーでホムペが表示されません。。。
どうすれば~(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんでだろう(;゚(エ)゚) アセアセ
サイト全体が見れないのかな?
それともエントリーフォームのとこだけかな(ノ∀`)
あと使ってるブラウザを教えてくだしあ(*゚∀゚*)
調べてみまっし

IEを使ってるなら

1、上メニューの「ツール」→インターネットオプション→「詳細設定」タブをクリック
2、ブラウズの項目で「スクリプトエラーごとに通知を表示する」の
チェックを解除し、「スクリプトのデバッグを使用しない」にチェックを入れる
3、IEを開きなおせばおk

これを試してみてくだしあ!

コスモフォリアのお掃除は任せてください!

環境保護(・∀・)イイネ!!ドロのお掃除ならまかせてっ!!!!とかいいつつMC1ではゴミおとしてるけd(ry
ネクソン語めちゃくちゃ笑いました・・・www

見えました壁|m`)ムフッ
ありがとございました~
そしてお掃除登録申請してきました(。-_-。)
聖騎士。。。登録したいけど。。。メイン吟だし
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
でもしたいし(゚-゚*)ソワソワ(*゚-゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ソロンさん
さすが天上人..._φ(゚ー゚*)

>素人さん
何気にMC1のゴミは全部回収するとゴミとはいえない額にry
後日ネクソン語翻訳してみようと思います

>はなまめさん
(´▽`) ホッ
登録しといたので('-'*)ヨロシク♪
そちらのブログにもコメントつけときました(・∀・)

こちらにご報告させていただきます~

どこに書けば言いか悩んだ末、このBLOGのコメントとしてご報告させていただきます。
マイソシア環境保護同盟の内容をBLOGに載せさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします~

追伸:英語表記カッコイイです…w

ありがとうございます(^▽^)
横文字入れるとロゴが締まるんですよ(。-_-。)
これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/95-2da7659a

杖だいすきです。

とは言っても聖のお話ではありません。(まぁ今は聖も杖持ちになりましたが)加入しました♪同盟とかウェブリングってけっこう見送ってきたのですが、こればかりは!(笑)

マイソシア環境改善活動(アイテムひろい)

おこんにちわです~wイアサーバ在住、ルゼルです。今日はこんな同盟に参加することにしましたので、ご報告です~wマイソシア環境保護同盟(Mysocia Environmental Alliance)です!ロオサーバーで活動中の戦闘ギルド:刹月華(せつげっか)のギルマスさんであらせられるメ
