スポンサーサイト


これぞ超聖職者?

本気で自分の分身が( ゚д゚)ホスィ…
こんばんは、メイシュエ@必死に就活中です。

同盟にエントリーされた方、ありがとうございます!(*´д`*)
今週は面接等で忙殺されてしまうので、登録までいましばらく
お待ち下さい(o*。_。)oペコッ
週末には登録できるかと思います~

なんていうか今日は画像加工ネタのストックでも放出します
以下ネタをネタと受け取れる方のみご覧下さいw
信じたら負けかなと思ってる
ハイパー聖職者のステータス公開します!










267.gif
まさにスクウェア、まさにFF単位




ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




268.gif

まぁ本当はこっちですよ(||´_つ`)
???も非売品になったし、オール・ヒットも使えなくなったしで
ソロ時のステはだいたいこのような感じです
TOP層の聖に比べればまだまだだと思いますが・・・

過去の日記でも触れましたがディドキャプテン等からブリズ乱獲したので
課題となっていたDEXが徐々に改善されてきました('-'*)
 ̄ー ̄)ノ)))))))) もうSTR聖とはいわせない

まぁ最近なかなか前衛聖は萎え気味なので隠居してますが('A`)
スポンサーサイト

コメント

FFじみたステといいつつも
INTとWISが4という辺りがメイシュエさんらしい^^
就職活動がんばってください

上がむしろ本物で
下が加工なんじゃないですか?^^;

そのウェイトが羨ましい(*゜‐゜)

つかDAM4600ってなんですか( ゚Д゚)
単純計算今のメイさんの100倍とか、界王拳とかですk・・・w
まぁ、極DEXにはDEXなりの悩みもあるのでs

DEXリングほし。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
でも実家から戻ったら、相方がDEXリング作って待っててくれました(〃∇〃)
DEX11・・・うれしい(〃∇〃)
ただ、最近アレほしい~とか言ったら相方ががんばって出してきたり、巻物全力投入で作ってくれたり、ミツグクン(古 状態でちびっと申し訳なかったり(´・ω・`)
はやく巻物を自力で取ってこれるようになりたいです。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すげぇ・・・俺の数倍硬いや@@;
さすが聖騎士様ですな!^^

CON1200もあったら状態変化短くていいだろなと思う今日この頃です(--;

>ソロンさん
そこは上げる必要性を感じなかったので加工しませんでした(マテ
一緒にがんばりましょう!

>沙耶香さん
STR800もあったら多分毎日MC1で廃品回収していることでしょう
ウェイトはそのままですが(・∀・)

>クルさん
100倍とか界○様もびっくりですね!11
てか死ぬんじゃry

>はなまめさん
DEX11リングいいですね~
私も( ゚д゚)ホスィ…
そして貢君キター
ここで昔貢ぎ物装備でRMT疑惑まで掛けられた私の登場ですよ!!1

>からんさん
ちょ、ま、、、脳内完結

>ノビーさん
これVerUp前のやつなので、ACはうさ耳+ロックの数値なのです(´ρ`)
だから今はもうちょい低い・・・(;´Д`)ウウッ…
CON1200あったら状態異常2秒とかで終わりそうだ(:;´.(Θ).`;:)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/96-2c289ccc
