スポンサーサイト


ヒルズ族

hills.jpg

六本木ヒルズからこんにちは@メイシュエです。

270.gif

いやーいい眺めだ(違

ネタな前振りはさておき、
聖騎士同盟が会員30人を突破しましたヽ(´ー`)ノ
最初はどうなるかと思いましたが!
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

そしてマイソシア環境保護同盟
設立から1週間足らずで1→14人に増えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

両方とも募集してますので興味をもった方は是非~





そういえば従量課金ショップができましたが、皆さんはお買い物してますか?(・∀・)
ポイントが残ってたので、服ではなく装備宝くじを買ってみました・・・

271.gif

1回目~


…o(;-_-;)oドキドキ♪


272.gif

コロナデター
嬉しいやら嬉しくないやらw

ちなみに2回目やったらエンシェントサクリファイス(魔91紫服)がでました
多分もうくじ買うとしても月1枚くらいになりそうです・・・

ご利用は計画的にd(゚ー゚*)ネッ!
スポンサーサイト

コメント

30人突破めでたいですね^^

相変わらずよく出来たSS
下界を覗くとまるで人がごm、、、ゲフッゲフッ
しっかしウサ耳をつけて六本木ヒルズの屋上に...
なかなかシュールな光景です;

以前電車の中でミストヘダーをかぶっている人もいましたよ
ちゃんとDEX+5されているようで、機敏な動きをしていました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ソロンさん
ありがとうございます(´▽`*)
そしてムスカキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

>鱧さん
神ですね
マイナスのパラメータは反映されてましたか?(・w・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/97-8948d3f2
