

MisAsDiadem

こんばんは、最近毎日面接@メイシュエです。
筆記の勉強もしないと・・・( ;谷)
分刻みなスケジュールから早く脱出したいですヽ(´ー`)ノ


装備くじから出る新アイテムが続々確認されているわけですが、
どうしても欲しかったので買ってしまいましたε=(・ρ・*)

273.gif
ミスアスディアデム

ピンク色のティアラですヽ(´ー`)ノ
うさ耳とロックが重ならないのが不具合なんだか仕様なんだか
分からないので、とりあえず暫定的に耳外しました
クイーンディアデムより強いティアラなので重宝します(*゚ー゚)
まぁ値段的に見た目>>>>>>性能だけd

274.gif

ドレスも(・∀・)イイ!!

以下は久々のバトンです
Q1:きりさん
Q2:ぅなーさん
Q3:あね5さん
Q4:紅茶たん
Q5:アリサソ
Q6:ナンパ騎士
Q7:自分?(ぁ
Q8:雪白さん
Q9:(゚≠゚)クチチャック♪
Q10:クルさん
Q11:該当者( ´ゝ`) 無
Q12:クルさんしかry
Q13:そぺたん
Q14:敢えてレートさん
Q15:むしろそのものセレたん
Q16:ソロンさん(〃▽〃)
Q17:沙耶香さんに・・・(・∀・)ニヤニヤ
Q18:(`Д´≡`Д´)??

コメント

なんか名前が出てるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最近アスはあんまり入ってないけどここで暴れてるからなぁ・・・・・・
いやぁ~3000円分装備クジで使い切ってゴミしか出なくて(´<_`  ) 流石だよネクソンってことで拗ねてアスしてないだけなんですけどね・・・・・・

え?ええ?なになに???

17はどうせ瓶関係でしょ・・・。
わかってますよorz

お邪魔しマs(*^0゚)v

管理者履歴でダレカ見てください(*´・ω・)ノ

色々リンクでネットサーフィンしてきました(ノ∀`)
ピンクのティアラカァィィ☆+。:.(艸 `*)(*′艸).::+。☆

悪の町ッポイほうのSS
いいカンジデスネ(〃∇〃)

アスでゎまったくシラナイ者どぉしですが、
たまに覗きに来てもいいデスカ??
ブログの先輩として、
アスの先輩として技術をパクr・・・

ゲーム内でご一緒することがありましたら、
ヨロシクお願いします★

ピンクなティアラ~オメットビームッ!(ノ・_-)☆- ピ
可愛いですね~♪(;゚∀゚)=3ドレス姿ハァハァ
いつか私も手に入れたいと思います!
黄色いティアラも欲しいですなぁ・・・性能もよかった気がします。
遠い夢の話でした・・・orz

多忙な日々、お疲れ様です。
メイシュエさんが戻ってきたら次こそはギルハンに参加しようと思ってますので!!!!であノシ

10そんな風に見られてたのね(ノ∀`*)
12まぁ確かにそうかもですね( ゚Д゚)y-
あskの17は・・・w
内容知ってると知ってルでおもろいですねぇ~

ピンクのティアラいいですねぇ~(ノ´∀`*)

こ・・・このバトンはなんだろう(;・∀・)?
きになります(ノ´∀`*)

ピンクティアラおめおめ。
あね5がいるよぉぉぉおおおぉ。
何このバトン(つロ`)

(*゚ロ゚)ななななんだ!!11

Q1.あなたが一番HGだと思う人を教えてください。

はいぐれーどですよはいぐれーどwww
・・・・・・多分(ノ´∀`*)

おーwてぃあら可愛い(〃∇〃)
ィィナァ・・・w
あと1週間したらアス入れるからそのときはよろしくですw
親睦入れてもらわなきゃ!

入ってないなぁ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

反応してくれた人にもれなくシークレットでバトン転送しまs

>アリさん
SS板でも暴れまくってるしヽ(´ー`)ノ
一体どこから画像ひろってくるんだ( ; ゚Д゚)

>ソロンさん
ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

>沙耶香さん
瓶って何?(・∀・)
|彡サッ

>某聖さん
おいでませ~
履歴から発見(*゚Д゚) ムホムホ
今度そちらにも足跡つけに行きますね(・∀・)
でもパクるだけの価値がここにあるかどうかは分かりませんw
これを機にぜひアス内でも('-'*)ヨロシク♪

>ランさん
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
でもやっぱりうさ耳に慣れちゃうとティアラきついですね・・・
かわいいからいいけどヽ(´ー`)ノ
ギルハンも是非参加してくだしあ!

>クルさん
ネタ死といえばやっぱりry

>ぅなーさん
ブログネタ提供のために先物取引しました(ノ∀`)タハー
バトンはお楽しみに(・∀・)

>あね5さん
(・∀・)ニヤニヤ
あね5さんのはなんだっけな・・・(ぁ

>きりさん
バッチコーイ!
そういえばHG熱愛疑惑が・・・

>ちなちゃん
マッテルヨー(・w・
そういえばまだ親睦入れてませんでしたなヽ(´ー`)ノ
やっぱりティアラはピンクのが一番(・∀・)スースキスースキスー

>鱧さん
入らなかったことが逆にいい場合もあります(ぇ

質問もらったw
ありが㌧。
3番…相応しいのかよくわからない(つロ`)

少なくとも私の脳内ではそういうことになってます(。-_-。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/98-f3c15480
