スポンサーサイト


攻城指南

こんばんは、なんとか最終面接@メイシュエです。
早く就活終わりたいc⌒っ ´ρ`)φ
いつも画像ばっかなのでたまにはテキストでも書いてみますε('∞'*)

アスの楽しみの一つでもある「攻城戦」
戦闘ギルド刹月華もほぼ毎回攻城戦に参加しています。
その中でわたしが感じたことや面白さ?について語ってみます☆

Q1:攻城の面白さって何?
やっぱ大量虐殺敵のプレーヤーを倒せた時が一番面白いです。
使ってるのが聖なので、他人と違う戦い方ができるのが好き♪
後衛だと思って突っ込んでくるのを返り討ちにするのが趣味です(ノ∀`)

Q2:攻城の嫌なところは?
白熱してきたところでサーバーが落ちるのが一番萎えます('A`)

Q3:苦手な相手は?
吟>魔>賊>その他です
実はどちらかというと後衛だったり・・・
逃げ回って遠距離・状態異常を当ててくるので一撃で仕留めないとまず倒せません。
2レンジ攻撃とか動き封じが使えないこともあり、他前衛職に比べて
相当なハンデです。こればっかりはどうも(゚Д゚;)

Q4:戦闘スタイルは?
遊撃時は基本的にソロ。
獲物に悟られないよう一旦画面外に出てから最短ルートで奇襲します(・∀・)
相手が複数の場合は釣って各個撃破か、一瞬で勝負つけられるような場合は
肉を使いながら強いほうから倒します。

Q5:最近面白かった出来事は?
誰もいないだろうと思って左右MAPを哨戒していたらギルド単位の敵PTが
溜まっていたので、いきなり乱入して全滅させたのが楽しかっ(ry

Q6:攻城での目標は?
まだ刹月華は城主になった事が無いので1回くらい落としてみたいかな・・・
プレイアでオブジェを破壊するのが夢ですw
キャッスルマークを頭の上に乗せてギルDでギルハンできるといいなぁ~
みんなでがんばろぅ(ノ´▽`)ノ


以下はリアルネタ
最近よく電車の広告でも見かけるNUDAという飲み物を知っていますか?
なんか広告が綺麗なのでつい買ってしまいました・・・

プシュ

味( ´ゝ`) 無

なんていうかペリエみたいな感じでした。味のない炭酸水。
私は好きですけどねヽ(´ー`)ノ

apple1.jpg

家に帰って2ヶ月くらい前に記事に書いた林檎酒をNUDAで割ってみました

apple2.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

apple3.jpg

りんご酒+カシスリキュール+NUDAの図

なんていうかお酒を割るのにいいかもしれません(ぁ
スポンサーサイト

コメント

カルピスと割ってもうまかったです

nudaをノボッタに飲まされました・・・・・
酸素ボンベも飲まされました・・・・・
アイツはいじめっ子だと思います。
どーでもいいけど岡村踊りすぎです。

>ほっしーさん
確かにカルピスと合いそうだw
カルピス(原液)を最近あまりみない気がする・・・

>アリサソ
酸素ボンベwww
あのボトルよく見るとバーコードまで破壊されてるんですよね
小技が効いている(ぁ
てか岡村(・∀・)チゴイネ!あんな特技あったとは・・・
流石カンフー映画とか出てるだけある

私は、それ単体では無理だと思いましt

途中から、ジュース混ぜて飲みましたよヽ( ´ー`;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまそ(ry

のまのま

>沙耶香さん
ジュースがお酒になる日も、そう遠くないはず
|彡

>ナンパ師
明日発売ですな~
買ってみようと思います
でも普通にコンビニで売ってるのかなあれは・・・

>某せ(ry
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

>鱧さん
エ○ベックス!エイ○ックス!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://maysher.blog6.fc2.com/tb.php/99-83e99120
