

アルタ前に…

20070124134456
唯一神が光臨していました

あ、ネタが分かる人だけお楽しみ下さい
唯一神でぐぐったら一発で出てくるけど(

浅草寺

20070102190609
人がゴミの様だフハハハハハ(ry

明けましておめでとうございます(。・_・。)

J'aime les patisseries★

|д゚)初めてタルト作った
生地が粉っぽいから型に詰める時ボロボロ崩れて粘土みたいにしてつくtt(ry

taruto1.jpg
tarte a la neige


taruto2.jpg
tarte aux fraises

ディズニーシー

20061206000818
初めて行きました(ノ∀`*)
火山噴火したりとか、やたらショーが派手でした(*'ω')

5周年らしいのでツリーにも5

佐世保バーガー

20061111173946
というのをご存じでしょうか皆さん
日本で売り出された元祖ハンバーガーらしい…食べてきました。

お店はバーとオープンカフェを足したような感じでした(´ー`)
そしてハンバーガーのお値段も結構します笑
でも味の方は美味しかったのでお試しあれ(*'ω')

炒飯再び

20061025144534
ピアノの先生から貰ったあやしげな調味料で炒飯作成w
エスニックな味でした☆(*'▽'*)ノ゛

牛角

20061014024946
マンゴーのアイスが美味しかった(*'ω')

HFBで便器を破壊する男

こんにちわ、帰宅したら玄関先で便器が破壊されていた@メイシュエです
お昼に食べたおにぎり(おかか)におかかが入ってなかった以上の衝撃でした
(生協はお金返せとry)

061006.jpg
捜査当局によるとムー○ン氏(ロオサーバ魔術師・男性)のHFBで上部分が消滅した模様

誰だ・・・!?

これはもしかして・・・奴か・・・?奴なのか!?



~2ヶ月前・サラセン神殿~


338.gif
証言映像


アッー!


あ、あぁ・・・やられたよ・・・こんなこともありましたね
どうみても犯行予告で・・・す



皆さんもHFBには注意しましょうね\(^o^)/

不審な飲み物

20061004205230
バジルシードドリンクとやらを飲んでみました
バナナ味のジュースとか初めてです(*'ω')
そして見た目がどうみても蛙の卵ry

火山

20060815182740
といってもイカルスではなくラーメン屋の名前です(

宇都宮に来たので餃子でも食べようと思って入ったところ
石焼きラーメンなるものが(・∀・)気になって注文

『噴火しますのでご注意下さい』
何言ってるんだと思いつつも
石鍋にスープを流し込む店員

じゅわー
バチバチバチバチ!!111

跳ねる、跳ねまくる液体!
いやぁぁぁー!(;´Д`)
ちょwwwまたこのパターンwwwwww

あ、味は美味しかったです(・∀・)
