

外食girl

20070216123137
最近エンゲル係数が上がってる気がします(
豚トロってしつこいけど美味しいですね(ノ∀`*)

プレゼントの応募が予想以上に激しかったので、当選枠3名様にします(´ー`)

抽選で1名様にプレゼントo(*・・*)ノェィェィ

またも・・・
ブログ・メッセンジャー・mixiなどに使える画像を抽選で1名様にプレゼントします
作ってほしいイメージを、私がハンドメイドでお作りします(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ご希望の方はコメントにどうぞ(。・_・。)

応募資格:アスにキャラ持ってること
しめきり:2/16日消印有効(・∀・)

遅れないように応募してねo(*・・*)ノェィ

過去の作成例

sirouto.jpg
素人さん(アナスイピンクっぽい感じ)

john.jpg
鱧さん(Slv99ライトな感じ)

hikouki.gif
飛鶴黄さん(ピコピコな感じ←てきとう)

あおくび大根その後

20070208123152
冷蔵庫を覗いてみたら…

アッー!

ついカッとなって

20070203161919
台所に大根があったのであおくび大根を作ってしまった(

元ネタ知らない人は『あおくび大根で』検索(ry

パンチ力測定

初心に返ってモスしばいてきました

170.jpg

これはひどいwwwwwwどうみても単位がFFwwwwwwwww

171.jpg

続いてアタック
アタックで7000って・・・( ・∀・)アヒャ
なんていうか昔のSTR聖時代に試したかったです まる
STRあれば30000とかいけそうですね

箱根

箱根行って来ました( ^ω^)
撮ってきた写真とか適当に・・・

アルタ前に…

20070124134456
唯一神が光臨していました

あ、ネタが分かる人だけお楽しみ下さい
唯一神でぐぐったら一発で出てくるけど(

参る・・・

こんにちは、タンスの角に小指ぶつけた@メイシュエです。
卒論も終わって(・∀・∀・)ヌッヘッホー

163.jpg

最近はMC2ソロにも嵌っています



普通に怖いのであまりお薦めできません

紫に全包囲されながら遠距離食らったりしてると白目剥きそうです(。A 。 )
まだ死んだ事はないけど・・・

今日は書くぞ書くぞと言いつつ書いてなかった、待望の(恐らくごく一部だけ)
前衛聖の狩り方~MC1編~の第1回目やっちゃいます

ごめwwwww正直この企画続くか分からないwwwwwwでもがんばるwwww

ということで第1回目の生贄はこのかた

164.jpg

参る!とか言いつつ、沸いてるときに出てきて本当に参ってるのはどうみても自分でs(ry


<手順>

1.とりあえず3匹沸いたのを確認したら、逃げながらエイアグだけを釣る
3匹同時に相手するのは得策ではないので・・・

2.タイマンの状況を作ったら戦闘開始。エイアグは動き回りますが、
動くパターンは決まっていて、ターゲットの周りにくっついて時計回りに回って攻撃します

3.ここで鍵になってくるのがホーリーディメンジョン

165.jpg

私はSCに入れるのがめんどいので(誤作動防止のためにも)窓から使ってますが
これを使うと一定時間エイアグの動きを止められます
しかもエイアグに限っては、動きだけではなく攻撃も止みます

4.攻撃開始したいところですが、ディメンジョンを使っていると普通の
方向転換がしにくいです(むしろできない?w)
なので下の図のようにエイアグに向かって何か補助スペルなどを使います

166.jpg
図ではホンアモリを使っていますが何でもいいです

使うといってもモンスターには補助を掛けられないのでMISSが出ますが、
その方向に自分を向かせることができます

5.ディメンジョンが切れるまでひたすら殴ります

167.jpg

神聖属性・STR50程度でもSlvとDAM次第で最高(5段階)で5000~6000は出ます

6.ディメンジョンが切れたら3~5のくりかえし

168.jpg

慣れてきたら倒す瞬間に守護出してもいいかもしれません
結構(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

169.jpg

たまにこんなサプライズも( ^ω^)おっおっおっ
あまり出ませんが(


ディメンジョン発動中は完全に無力化させることができるので、
難易度はそこまで高くはないと思います
もし戦ってる最中に敵が沸いたらそっちから倒すと良
とにかくタイマンの状況作ることが勝利の鍵です(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


次回は何にしようかな( ・∀・)

The pray for the battle

こんばんわ、新年早々の記事で暴言吐いて失踪@メイシュエです(最悪だ

154.jpg
痛気持ちいいサービスカット(死


今日はちょっと聖職者の対人戦闘について書いてみようかと思います
このブログを日頃からご覧になっている諸氏はお分かりかと思いますが、
今日の結論から先に言ってしまうとですね、

戦う聖職者はネタではありません

ということで体張って攻城戦を取材してきました
戦いながら撮影する、まさに戦場カメラマンの鑑(ry
ちなみに我がギルド刹月華は守備同盟で参戦でした

155.jpg
ブリーフィングの様子

あ、これは参加人数が少なそうなんで1人3人分働こうっていう作戦です
一部不適切な部分があるため伏せている箇所があります・・・^^

しかし聖職者は神の使い、無益な殺生はいけません
平和の使者なのです

とりあえず内門MAPで平和を訴えてみる
私は何もしません・・・なぜなら平和主義者だから;;

156.jpg


戦争はいけないお><


~30秒後、賊到着~


スタン鉄鉄鉄鉄→死

157.jpg


おー^^

156.jpg

しかしこれで諦める私ではありません
話し合えば分かるはず><

~20秒後、修到着~

エネミーレイゾン→エクスタ→大地→死


^^










158.jpg

あーもうスイッチ入った
真の世界平和を教えてあげます

ハンマー騎士だろうが何でも襲いました

159.jpg

デイズ中の修さんにド━(゚Д゚)━ ン !!!

160.jpg

対後衛専用サブウェポン・ホーリーストライク
相手がACを犠牲にしていればしているほど効きます・・・

161.jpg

どっかの賊さんとペアでもド━(゚Д゚)━ ン !!!
汚いけどこれ戦争なんですよね

162.jpg

スタン中でも遠慮なくやらせてもらいまs





途中から数えるのめんどくなって数えてませんでしたが、
ソロないしペアだと1時間で30人くらいは飛ばせたと思います
戦い始めてから死んだのは2回か3回くらいでした(うち1回DPH

まぁ何が言いたかったかというと
戦う聖職者、育ててみませんか?


浅草寺

20070102190609
人がゴミの様だフハハハハハ(ry

明けましておめでとうございます(。・_・。)
